※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつぼんぐり
子育て・グッズ

2歳の女の子用のズボンで、夏に着脱しやすいものを探しています。ピタッとしたタイプではなく、スムーズに着脱できるものをおすすめします。

90サイズで2歳の子供が自分で着脱しやすいズボンはどこがオススメですか。
夏用の膝丈くらいのズボンで、ユニクロレギンスみたいにピタっとしてるタイプではなく、スムーズに着脱しやすいものを探しています。
女の子です。

コメント

べりー*

アカチャンホンポのズボンは脱ぎ履きしやすそうにしてますよ😆✨

• まつぼんぐり

まつぼんぐり

ありがとうございます。
    アカチャンホンポって実店舗のみですかね💦
    近所には1時間以上は車走らせないとないみたいです🤷‍♀️

• 5月7日
ぱんだ☆★

西松屋の安いズボンがよかったです。2着セットのズボンというかキュルットスカートみたいなやつです。保育園の先生に一人で着脱しやすいから褒められました。笑

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ただ、うちの子おデブで大きめサイズ買ってて110cmを買ってるんで、90cmが無ければすみません。

• 5月7日
まつぼんぐり

2枚セットとかあるんですね🤔西松屋のぞいてみます。