※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

突発性発疹は解熱後すぐ発疹出ますか😭?5/4の夜から熱発し、今日解熱したのですが発疹がまだ出ておらず機嫌もいいです!

突発性発疹は解熱後すぐ発疹出ますか😭?
5/4の夜から熱発し、今日解熱したのですが発疹がまだ出ておらず機嫌もいいです!

コメント

40℃近くの高熱からグンと下がって微熱が続いた数時間後に発疹が出ました!

• ひい

ひい

コメントありがとうございます。
    すぐに出たんですね。突発性発疹だと思ってて、いつ不機嫌になるのかそわそわしてまして💦でも違う可能性もありますね。

• 5月7日
初めてのママリ

うちの子は朝方熱が下がってうーーっすらもみあげのところにピンク色のポツポツを発見して、その次の日に胴体にぶわーって発疹が出ました‼️

• ひい

ひい

コメントありがとうございます。
    明日も仕事休む予定でいたので、突発性発疹じゃないかも?と思ったのですが、明日まで待ってみます!不機嫌になられたのも次の日でしたか?

• 5月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

不機嫌になったのは熱が下がった日の夜からでした❗️
    (日曜日の朝に熱が下がって日曜日の夜に不機嫌になった感じです)
    この時期ですし病院行くのも気が引けますよね💦
    お仕事お休みする予定なんですね。お母さんがそばにいてくれると安心すると思います😌✨

• 5月7日
  • ひい

ひい

そうだったんですね!
    今日はいつもと変わらずだったので明日の朝発疹なければ、突発性発疹じゃないですね💦
    返信ありがとうございました!

• 5月7日
Lieb

うちは解熱して1日後くらいに出てきました。

• ひい

ひい

コメントありがとうございます!
    明日でるかも知れないですね。突発性発疹じゃなかったのかな?と不安になってました💦
    不機嫌になられたのも発疹が出てからですか?

• 5月7日
  • Lieb

Lieb

うちはそこまで不機嫌になった感じがなかったんですよ😅
    でも周りの子はみんな発疹出てから機嫌悪くなったーって言っていました、

• 5月7日
  • ひい

ひい

そうなんですね!
    不機嫌病と聞いてそわそわしてました😂
    ありがとうございました!

• 5月7日