※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近ピザが食べたくない理由を旦那に相談したら、旦那はお寿司に変更したいと言った。

こんな事、共感してくれる人いるのかなー笑

最近大好きだったピザが
あんまり食べたくないです。
旦那はなにかあると
すぐピザを食べたがります。

わたしが嫌になった理由は
ピクニックでピザを持っていったときに
旦那は熱々のできたてピザを
おいしいおいしいと言いながら
食べていました。
わたしは1歳の娘を見ながら
ピザを小さく切り
さわったりするので
じっとできない娘を気にしながら
食べさせてトマトソースで
ぐちゃぐちゃになった
手や口をふいたり
さぁ食べようとおもったら
カチカチになったピザ
とにかくせわしいピザ、、、笑

外食でもピザを注文する旦那。
わたしは片手で食べれそうなものを
選んでいます。
食べおえると娘とあそんだりは
してくれますが
わたしは居残り給食状態…

昨日また旦那がピザをデリバリーしたいと
言ってきました。
わたしは条件を出しました。

箱を開けた瞬間
わたしは熱々のピザを
なにも気にせず食べさせてほしい。
わたしがいつも
しているように娘に
食べさせてあげてほしい。
わたしはいっさい手を出さないから☺︎
それでもいいならピザにしようと
言ったら、、、
旦那は

やっぱりお寿司にしよう!と
言いました。笑

コメント

deleted user

あははー
何食べさせるにも結局そうなりますよねー
別で用意するのはめんどくさかったけど
取り分けになるとそれはそれで難しいですよね
全部やれよ💕攻撃で
理解してくれる旦那さんいいですね👍

  • ママリ

    ママリ

    はやく一緒に食べれると
    ラクになりますよねー🍕🍔🍛
    まだ喉つめたり
    ぐちゃぐちゃにするから
    目が離せませーん😅

    • 5月7日
あーちん

分かりますー😭

旦那は自分のペースでYouTube見ながら食べてる中私は子供にご飯あげながら食べて食べ終わったらうろちょろするのでなかなか食べれず😂
そのくせ外食とか実家に帰る時はやってくれます😤
やってるアピールしたいだけでしょうが🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちもYouTube見ます💧
    外食とかは食べ終わったら
    見てくれますよねー
    まわりから見たら
    イクメンとか言われて
    男の人だけせこい🤣笑

    • 5月7日
deleted user

男はそんなもんじゃないですか?
先に食べていいよーなんて滅多に言いませんよ(^_^;)
うちもちび全員見ながらご飯食べて最後に冷たいものばっかりです。
なので食べる気なくなってる事の方が多いです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    たくさんお子さんいたら
    さらにそうですよね。。
    男はそんなもんですね😂

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なので食べ終わったんなら変わってと言っています。
    双子が大きくなったら2人で食事みないとやっていけないですけどね。
    全然意識変わらないみたいですよ(笑)

    • 5月7日
チム

ほんと旦那さんはピザに目がなくて周りを全く気にせず自由に熱々のピザを頬張ってるんですね😂
外食やデリバリーはわかりますが、ピクニックにも持って行くんですねー😊
私もピザ好きなんですが主人はそんなになので自分の誕生日くらいしか家族で食べません😄
そんなに全く食事中にお子さんを見てくれないなら居残り給食状態になりますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ピクニックいくまでに
    ピザ屋さんがあって
    持ち帰りだとさらに1枚無料の
    旦那がとびつくような特典が
    ありまして、、、笑
    おにぎりとかのが
    食べやすいですよね👏
    旦那は早く食べてあとは見てるから
    ゆっくり食べての気づかい?が
    逆に居残り給食状態ですね😅笑

    • 5月7日