※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

子宮鏡でポリープを切除した方へ 出血はいつ止まりましたか? 術後2週間で鮮血が続く不安があります。

子宮鏡でポリープを切除した方
どれくらいで出血止まりましたか?
主治医は生理くるまで出たり止まったり繰り返すと言ってたのですが、。
術後今日で2週間になるのですが鮮血で不安なので😥

コメント

くるみ😺

わたしも、術後は鮮血が出たり止まったりでした😣
そのまま生理に突入して、生理はいつもより短めでスッキリ終わりました😂💦

あまりに鮮血の量が多かったり、痛みがある場合は見て頂いたほうがいいかもしれないです💦

• mamama

mamama

生理3日目あたりに病院に行かないといけないのですが
    生理3日目とか今出血してるしわかるのかなと不安です😂😂

• 5月7日
くるみ😺

あ、たぶん、血の感じが違うので、分かると思います😂💦

あと、血のニオイもなんか違いました💦💦

• mamama

mamama

なるほどです😂!(笑)
    生理周期まだ25日目なので生理ではないみたいです(笑)
    術後出血してなかったから急に鮮血がでて驚いてしまいました(笑)

• 5月7日
  • くるみ😺

くるみ😺

わたしも、入院中も、帰ってからもしばらく出なかったのでビックリしましたよ😂😂
    ちなみに、取ったあとの生理は、いつもより生理痛酷かったです😭😭

• 5月7日
  • mamama

mamama

そうだったんですか!(笑)
    参考になります!(笑)

私は5mmくらいのポリープがあったため切除して組織検査にだしたらポリープでもなく内膜の一部だったみたいで
    なんだか無駄な手術したのかなぁと思ってます😂😂
    内膜がポリープみたいにボコボコなってたみたいで(笑)

過去に化学流産のみ6回してます😥😥
    全て検査したのですが結局異常なしで最後の検査子宮鏡でポリープ期待してたら内膜の一部ってパターンでした( ; ᴗ ; )

• 5月7日
  • くるみ😺

くるみ😺

え!そんなことあるんですか?!😂
    私は、1cmと、数ミリのポリープを3つ取りました😭
    着床には支障ない場所とは言われてたんですけど、5回移植してもダメで、そのうち一回は7wで流産しました😭

でも、少しでもボコッとしたのを取れたなら、そこにくっついてくれることを祈るしかないですよね😭✨

私は、来週、ポリープ切除後初の移植なので、ドキドキです😭

• 5月8日