※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コロナがきちんと落ち着いたら、ディズニー行きたいなと考えています。…

コロナがきちんと落ち着いたら、ディズニー行きたいなと考えています。
大人2人幼稚園児1人、3泊4日、鹿児島発、だと交通費宿泊費ディズニー2dayパス込みで予算ってどのくらいになりそうとか何となく分かる方いらっしゃいますか???
車での旅行ばかりで飛行機や東京のことあまり分からず、もし良く知る方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

桃子

私もディズニー行きたいのですが、値上がりしそうですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しそうです!!!

• 5月7日
めーちん

料金わからないけど、私も予算気になります❗️
同じく鹿児島から😁✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行なれしておらず、パックで予約しがちなので自分で色々予約したりするとどのくらいになるのかなーと思いまして!
    コロナ落ち着いたら行きたいところ沢山ですよね😊

• 5月7日
  • めーちん

めーちん

私も旅行は九州から出たことなくて😅💦
    コロナ落ち着いたらまずは霧島温泉にいきたいです💕

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁ、温泉いいですね~✨
    黒川温泉行きたいです😆

• 5月7日
  • めーちん

めーちん

黒川温泉もいいですね😉✨
    3月に湯小屋物語行ったんですよ❗️そしたら娘が滑り台の温泉気に入ってずっと滑り台してました😁💕

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ~✨
    ギリギリ行けたんですね!
    いいなぁ…❤
    うちも温泉旅行計画立ててたのですが、コロナで流れました😅

• 5月7日
ゆり

旅行日適当に平日。
往復新幹線+オフィシャルホテル三泊。
大人2人幼児1人。
じゃらんで検索した一番安いオフィシャルホテルのプランです。
旅行日で金額は変わると思いますがこのぐらいを目安に+パークチケット代、食費などで考えてみて下さい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃらんで調べてくださったのですね✨✨✨
    ありがとうございます!!!
    飛行機じゃなく新幹線で行くのが安いんですね!
    とても参考になります(^^)
    ありがとうございます✨

• 5月7日
  • ゆり

ゆり

プランによっては飛行機の方が安いですよ。
    自宅から駅出発か空港出発のどちらが利便性がいいのか?とか、終着点の東京駅か羽田空港でどちらがディズニーまで行くのに便利なのかで選択は変わってくると思います。
    私はいつも新幹線にしています。
    夫婦2人なので東京駅グルメも観光もと欲張りなので。
    何より出発駅で朝マックして出発する事が恒例になってるのもあります。

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    その辺りも考えないといけませんね💨
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 5月7日

閑散時期だと、羽田から鹿児島間は飛行機確か8000円くらいがありますよね(スカイマークです確か)🤔なので3人分往復4万2千円、ホテルは安いところだと1万5千円台とかもあります。交通費+ホテルで一応多く見積って7万円、パーク2dayが大人子ども合わせて38,400円。ここまでで役10万ちょっと。+観光したり食べたりもあると思うので20万用意しとけば安心そうですよね🙌
旅行会社とか行ったらもっと安いプランあるかもですよ!

新幹線が安いとは一概に言えないです!閑散期だと飛行機のが安かったりします🙌日本全国仕事で飛び回りましたが鹿児島から東京に新幹線は絶対にしないです😂多分お子さん連れてだとしんどいと思いますよ😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飛行機も新幹線もほとんど乗らないので、詳しく教えてくださってありがとうございます!✨
    なるほど…時期によって飛行機代もホテル代も変わってきますね💨
    でも多く見積もってそのくらいだということがわかり、とても参考になります😆!!!
    旅行会社のプランと、自分で予約するのとで比べてみるのもいいですね!
    色々と教えてくださってありがとうございます😊

• 5月7日

鹿児島からディズニーに行くなら飛行機の一択しかないと思います😅
新幹線だと博多ー東京間で5時間かかります😅
プラス鹿児島〜博多までの九州新幹線での移動時間を考えると飛行機で行くしかないと思います😅

鹿児島ー羽田空港着
羽田空港からディズニーへは直行バスがあるので、それに乗れば1時間以内で着きます😊
あとはホテルをディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタにするのか、もしくは提携ホテルのにするのか、でも変わってきます😅
あとは何月にいくのか、何曜日に行くのかでも変わりますし、世の中の連休中などはもちろん高くなるのでなんとも言えないですね💦
交通費、宿泊費、遊ぶお金、お土産代など全部込み込みで50万はあったら余裕だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    コメントありがとうございます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飛行機が良さそうですね!
    さあ行けるぞ!ってなってから、また具体的に計算してみます😆

• 5月7日

退会ユーザー

お子さんが新幹線で何時間も移動するとしんどいと思うので飛行機の方が楽だと思いますよ😊
    ちなみにアンバサダーホテルに宿泊するとシェフミッキーの朝食が予約できるのでお子さんがディズニー好きならアンバサダーホテルだと喜ぶと思いますよ😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飛行機でビュンと行った方が、行った先でたくさん遊べるのでいいですね!
    子どもディズニー大好きなので、それは朝から夢のようですね❤
    アンバサダーホテル、覚えておきます!!!

• 5月7日