※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

今月末に義母の誕生日があります。去年は義母がホテルのビュッフェに行…

今月末に義母の誕生日があります。
去年は義母がホテルのビュッフェに行きたいと言ったので、母の日も兼ねてみんなで行きました。
今年はコロナの影響で外食も無理かなーって思ってるので、何をプレゼントしようか迷っています。
母の日はケーキ屋で買った焼き菓子のギフトをあげました!
義母はあまり美容やファッションにも興味がなく、プレゼント選びにいつも悩みます😂
食べる事は好きみたいで、ご当地の物とかパンが好きです。なので、お取り寄せでご当地の食べ物とかどうかなーって思ってるのですが、どうですかね?
みなさんはどんなものをあげていますか?

コメント

たんとん

残る物だと趣味に合わないとアレかなと思うので、いつも食べ物にしてます⭕️!
好きな食べ物が分かるのであれば、お取り寄せいいと思います✨

ちい

それなら、毎回食べ物でいいと思います!
私も食べる事がすきなので、毎回食べ物で嬉しいですw
あとはお花とかですかね🤣

ゆうママ

クラブハリエのお取り寄せの冷凍できるパン、すごく美味しそうです!なので、そういうのはどうかなー?と思います!
うちの義母の誕生日は義祖母と近いので、まとめてホールケーキ買ってますよ!普段からケーキとか食べない家庭なので、ちょっとおしゃれなものにしてます!

さっちゃん🐗

友達がこないだホテルのオードブルお持ち帰りしてました!
お義母様喜ばれそうだなって思ったんですがどうでしょうか?😊


私は毎年花しかあげてません😂