※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理が1日だけで終わり、妊娠の可能性はないです。ホルモンの乱れでしょうか?病院に行くべきか迷っています。保育園自粛中で子供を連れて行くのが躊躇しています。似た経験の方、教えてください。

生理が1日だけで終わります先月もでした😔
その1日も大量にでる訳ではなくどっちかといえば少ない量です。産後の生理が初めてではなく、2ヶ月の時にきてからは普通の1週間くらい続く生理でした!

先月から1日だけの生理です·····
妊娠の可能性はないです。

ホルモンの乱れでしょうか??
病院行った方がいいのは分かってます😌!
ですが保育園自粛中で子供達を連れては躊躇してしまって·····

似たような経験ある方教えて頂けるとありがたいです🙏🏻

コメント

🐇

今全くおんなじ現象で悩んでます😓
産後1ヶ月半から普通に生理が来ていて、何故3ヶ月前から来なくなり、昨日来たと思えばすぐ終わりました😅

おそらくホルモンの乱れだとは思いますが、コロナで産婦人科行くのも気が引けて何もできてないです😅
同じ方いてびっくりしてコメントしました!

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心しました😿♡
    生理不順も前からなかったし産後生理普通にきてたのに急にこうなってすこし不安で🥺やはりホルモンの乱れですかね〜😔コロナ落ち着かないと気が引けますよね🌪

• 5月7日