※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

28週から切迫早産で入院中。20日後の退院が待ち遠しく、つらくて早く終わってほしいと感じています。

28週から切迫早産で入院しており、
2ヶ月の入院も残すところ20日ほどになりました。

ただもう長くて長くて、20日が短いように思えません、、
つらい、、早くすぎてほしい、、

コメント

あー

おはようございます!
28週からだとだいぶ長いですね(;-;)私も32wから先日まで入院で、それでもしんどかったです…
点滴さすところもなくなってきて痛いし
ずっと横になってるだけで、私は保育器かっ✋って思ってました( ;∀;)笑
退院してからも筋力衰えて何するのもすぐ疲れます💦
1人目も切迫早産で入院してたし、健康な妊婦さんセコい!!って思ってました🤣🤣

ママリ

もう1ヶ月以上頑張られているんですね😖❗️お気持ちお察しします🥺💧

もうすでに頑張ってらっしゃるので頑張れとは言えないですが、ぽぽつんさんもお腹の赤ちゃんもあと少し❗️

天音

私も1ヶ月半入院してたので気持ちわかります😊

入院当初はいつ退院できるかもわからなくて
毎日つらい日々でしたが、
他の入院してる妊婦さんと仲良くなって
看護師さんの愚痴言ったり(点滴下手とか(笑))
してました。
退院日がわかると、ひたすら毎日カウントしかしてませんでした🎵
あともう少しですよ💮

♡YNK♡mama

今現在私も切迫早産で入院中💦
もうすぐ1ヶ月経ちます。
気持ちすごく分かります‼️
ただただ横になってるだけで、点滴ずっとだし、筋力なくなるし、もう刺せる血管なくて腕がボロボロ😢
面会禁止だから誰も面会に来ないし寂しいですよね!

私はまだ退院日は未定です。
週数がまだ浅いので一応30w越えてきたらって言われましたが産むまでいるかもしれない覚悟でいます!

krmaot

私も前回の妊娠時は27週の終わりから入院でした。
その時はまだ面会も自由にできたし、少しは気が紛れましたが今は面会とかもできないですよね?😢
とにかく、1日1日が終わるのを指折り数えてました😭
そして、今回の妊娠も今24週ですが、先日出血あったりでウテメリン内服中なので、また入院になりそうで毎日怯えています。
可愛い元気な赤ちゃんに会うために、頑張りましょうね!