※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
妊娠・出産

生理痛の痛みが8分間隔で、次はどれくらいで2〜3分間隔になるでしょうか?

経産婦です。
今日の夜中3時〜痛みがあり5時半から病院にいます。
4時ぐらいの痛みが一番強くて今は生理痛のズーンとした痛みが8分間隔できます。

経産婦の方にお聞きしたいのですが、
大体8分間からどれくらいの時間で2.3分間隔になりましたか?

コメント

はじめてのママリ

二人目は私は早かったです。
全てで2時間半で終わってしまったので。
助産師がまだ来なくていいと言ってたのですが、もうヤバイという勘が働いて、こちらから行きたいと申し出ました(^^;
私もプロじゃないのでなんとも言えないのですが、自分の1人目の時よりも思ったより早くなると思った方がいいかもです。助産師はみんなそんな感じでした。規則正しくなったら、早めに助産師に聞くのが一番ですよね(´・ω・`)

• 桃缶

桃缶

やっぱり二人目は進みが早いっていいますもんね!
    2時間半は早かったですね😳

私も早くお産が進んでほしいです!!

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は2人目は1人目の5分の1の速さで産まれ、3人目はもっと早かったです(・_・;

• 5月7日
  • 桃缶

桃缶

羨ましいです!
    私は一人目は7時間だったので比較的早い方だったので二人目も早めに産んじゃいたいです😝

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は1人目の10時間はかかったので、桃缶さんはもっと早いかもしれませんね😄
    早ければ早いほど楽だと思うので、早く産まれるようにお祈りしています😊

• 5月7日