※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

デリヘル通いが治らない夫、離婚すべきでしょうか?それともほっとくべき…

デリヘル通いが治らない夫、離婚すべきでしょうか?
それともほっとくべきでしょうか。
好きだけど心の中で諦めとかがついて、あまり気にならなくなるのか、もしくは時間が解決するとか、
不倫より割り切りのあるデリヘルとかの方がマシとか
そういう考えの方や経験のある方やいらっしゃいますか?
旦那さんと比較的仲がよく、レスではない方でそういう方いたらぜひお話きいてみたいです。。。

ちなみに先月26日に証拠を突き止めてデリヘルの件を伝え、次したら離婚するといいました。
ほんとは今回の件で離婚するつもりだったのですが、
子供と離れたくないというのもあってか、
夫の方が離婚したくない、の一点張りだった為、
GPS二つスマホにいれる(電源オフになっても最終でいた場所がわかるものと、通常のもの)、ラインの背景とアイコンを子供にする条件付きで今に至ります。
ただ、バレなきゃいいと思ってるのか
検索履歴には車内デリヘルとありました。

私は初めての相手に性病をうつされた経験があり、
性病をもらってくるのではと怖くて仕方ないです。
ちなみに産後もレスにはなっておらず、2日か3日、多い時だと二日連続などもありますし、空いても四日くらいです。。。

コメント

はじめてママリ

①風俗通いしてても離婚はしない。

りりー

元風俗で働いてましたが、
ほとんどの人が既婚者、彼女持ちでした。
デリヘルのイメージって、おじいさん、相手にされないようなインキャ、とかそんな感じだったので働き始めはびっくりしました。
中にはなんで?ってくらいのイケメンもいましたし。
まぁそんな話は置いといて、
なんで奥さんも子供もいるのに?って聞くとみんな口を揃えて言うのは
子供がないたらムード崩れるしさ。とか子供いるからなかなかできないし。
だとか。
あとは、奥さんとのプレイ普通だからなんか刺激がほしいんだよね。とか奥さんじゃ物足りない。おもちゃとかたくさん使いたいし!普段できないことがしたい!などです。
私は絶対に風俗に通う奴は無理です!自分がしてたからこそ中がわかりますからね。
とゆうより、なによりも、お金払ってヤるってのがありえません。
あ、風俗デリヘルは抜いてもらうだけって思ってないですよね?たいていの女の子は、顔が良ければ無料で最後までやっちゃうし、プラスでお金もらってエッチする子もいます!しかも、大抵みんな薬飲んでて妊娠しないようになってるのでもちろん生でする人もたくさんです!
どんな菌を持ってるかもわからない、
中には1人のデリヘル嬢にぞっこんになって指名してひたすら呼ぶ人もいますからね!

はじめてママリ

②風俗通い治らないから離婚する

はじめてのママリ

友達が風俗で働いていますが既婚者や彼女かいてくる人結構いるって言ってましたよ。嫁や彼女にお願いできないプレーをお願いする人多いらしいです💦

ママねこ🐱

私の場合、付き合ってる時から
浮気されまくってました😅
結婚後多少は改善されましたが
妊娠直後は再発が怖かったので
浮気するくらいなら金払ってやれ!
と言いました💦
理由は、そういう仕事の人は
仕事と割り切ってやるので
恋愛に発展するのは無いのかな?と思い
多少安心の意味で許可しました😊!
浮気したら私も遊ぶからな?
と脅してます(笑)

元風俗嬢です。
客の6割ほどは既婚者の妻子持ちです。妻大好き、子供自慢する人も結構いました。そーゆー人はスイーツは別腹とかいう女性と同じ感覚で来てる感じです。 あとは妻や彼女に言えない性癖がある、試してみたいプレイをやるとか🙄 妊娠中や産後から店に来る人は産後妻の体が嫌とか緩くなった、きつくなったとかも聞きました😅 妊娠中の体見てもう無理とか……。結婚前からだったらもう店で痛い目みないとやめないか飽きるまではやめないかと