※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

壁側に双子の子供と寝ており、子供の部分だけ洗濯しやすいカバーと敷きパッドを探しています。260サイズのアイテムが欲しいです。ズレない敷きパッドをお勧めください。

現在クイーンとシングルのベッドをくっつけて子供と寝ているのですが、同じような方、寝具カバーや敷きパッドはどうされてますか?
(サイズはワイドキング260になります。)

双子の子供と寝ており、壁にベッドをくっつけて壁側に2人とも頭をむかせて横に寝せ、大人は子どもの足の位置に縦になって寝ています。
(ひらがなの【に】の字の様な形です。)

子供が寝ている部分(シングルベッド)は、おしっこ漏れや衛生面的にこまめに洗濯したい為、子どもの部分だけ洗濯しやすいようにしたいです。

カバーと敷きパッドはワイドキング260を使うとしても、そもそもなかなか260のサイズが無くて😣

そして子どもの部分だけまめに洗濯したいので更に上に、洗える敷きパッド的なのを敷きたく、今はイブルのキルティングマットを敷いているのですがズレてしまいます😞

皆さんどうされているのでしょうか?
そして260サイズのパッドとカバー使われている方はどこで購入されましたか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近買い換えたのですが、その組み合わせの時はシングルとクイーンのカバー使ってました、なかなか売ってないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭みなさんやはりバラバラなんですね…

• 5月7日
WAKO

クイーンとシングル別々でカバーするのはダメなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットレスに連結バンド使ってるので、別々だといちいちバンド外さないといけないんです😅

• 5月7日