※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
家族・旦那

愚痴です😢うちは旦那がよく夜ご飯を作ってくれます。作り方や盛り付けに…

愚痴です😢
うちは旦那がよく夜ご飯を作ってくれます。作り方や盛り付けにもこだわっておりすごく助かりますし美味しいと思うのですが、料理を食べる前によく写真を撮って自分の家族に送っています。上手ー!美味しそうー!の声が欲しいために...。そしてそれだけならいいものの私にも写真を撮って私の家族に送るよう言ってきます💦今晩、いつも通り旦那が自分の家族に送る用に写真を撮っていたので今日は言われませんでしたが自分から写真を撮って家族に送りました。上手ー!美味しそうー!等の声が届いたので旦那に伝え、旦那くんが作ってくれたんだよと送ると、
「いやいや、いつもママが作ってるみたいじゃん」と言われました。私てきにその言葉にカチンときたのですが旦那は特に悪気はないようでそれだけ言って普通に去って行きました。料理以外の家事は私がしているし子どものお世話だってほとんど私。平日は夜も遅いし休日はお昼過ぎまで寝ているのに帰ってくると「疲れた〜」の連発。お金だって月5万しか渡されず全く足りないし渡されないときも多いです。もう不満だらけで本気で離婚を考える日もあります。でも娘のことを思うと離婚に踏み切れません...。まとまりのない文章ですみません。ただ吐き出したくて。長々と失礼しました🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちの旦那も、料理が好きでめっちゃ凝って作ります。
でSNSにアップしてコメント待ちしています🤣
私も「旦那が作ってくれたー!」とSNSに写真載せるんですが、旦那がいつも「友達からコメントきた??」とか嬉しそうに聞いてきます笑
でも、旦那が料理すると食費かかるし、献立の計画崩れるし、困ることも結構あって🤣
めんどくさいですよね。

「いつもママが作ってるみたいじゃん」これはイラつきますね!!笑、旦那が料理に没頭している間、子供の面倒みてるのは私だし!!って思いますよね!

5万は少なすぎです。。。

  • あいびん

    あいびん

    旦那さん料理お好きなんですね!コメント待ちかわいいです😂本当それ分かります!食費かかるし計画崩れるしこちらとしてはあまりいいことないですよね😂

    そうなんですよ!
    私はその間寝かしつけに奮闘しているというのに...。しかも料理終わったら寝かしつけ代わってくれるわけもなくビール飲んで待ってますからね!笑
    本当最低なヤツですよ!笑

    ですよね!来月からアップさせるか給料丸ごと入れさせてお小遣い制にしようかと考えています😤

    • 5月6日