※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてまず手を洗って欲しいのに色んなところをべっ…

すみません、愚痴です。旦那が仕事から帰ってきてまず手を洗って欲しいのに色んなところをべったべた触ります。言ってもすぐ忘れてしまいますし、逆ギレします。旦那が手を洗う前に触ってしまった所を毎回消毒しないといけなくてイライラします。すぐお風呂直行して欲しいのにふらふらして冷蔵庫開けてみたり台所入ってきたり..気にしすぎ、神経質なのかもしれませんが、このご時世なのでもう少し気にして欲しいです。どうしたら手を洗ってくれるのでしょう?

コメント

まいまい

帰ってすぐ見えるところに貼り紙をするのはどうでしょう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    さっそく張り紙します🙆‍♀️✨

• 5月7日

はい!手!と手を出させてスプレーでまずゴシゴシしてもらってはどつめしょー!
男の人は無神経な人多いから感染率高いんですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく今日からやります🙆✨男性の感染率多いのですね🤔‼️たしかに、男性の方が手洗いしなさそうですものね😱

• 5月7日
りんご

分かります!!ほんっと腹立ちますよね!
めんどくさいので参考にならないかもしれませんが、玄関の音が聞こえた瞬間に走って出迎え、手洗い場まで連れて行き、洗わせてます😫
最近ようやく習慣になってきたみたいで、出迎えなくても洗うようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです❣️
    いえいえ、さっそくやってみます🙆✨

• 5月7日
たかせとみち

とりあえず、入ってすぐのところにアルコールスプレーを置いてそれで対応してもらうのはどうでしょう😥?
毎回消毒しているのもわかって、手を洗ってと言われていて出来ないのであれば💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてしまったのですが、アルコールスプレー置いて、入ったらこれつけてから部屋入ってねと言っているのですがなぜかサボります😭コンコンと言い聞かせます🙆‍♀️✨

• 5月7日
ところてん

私の家は、リビングや部屋に入る前に消毒置を置きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてしまったのですが、玄関に消毒置いていますが、頑なに使わないのです😱何なんでしょう🤔

• 5月7日