※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

笑えずしんどい日々。子育て苦痛。対処法知りたい。旦那と喧嘩、他人の楽しげな声に戸惑い。自分の人生に疑問。

毎日笑って過ごしたいのに全然笑えない。しんどさだけがつのっていく。子育てしたくない。子供が熱でしんどそうでも寝かせるのもあやすのも嫌でけだるいです。
何か対処法教えてください。
最近旦那とも喧嘩ばかりで、お隣さんはお友達呼んでワイワイ楽しそうな声、私の人生ってなんだろう?
てかんじです。。

コメント

もかさん

わたしもまさになんのために生きてるんだと思いながらままりを開きました

お友達呼ぶのは今の時期どうなんでしょう。。

お子さんお熱だと看病もあって大変ですね😭
旦那さんは協力的でないんですかね…😭

  • まま

    まま

    子供の年近いですね‥
    お隣さんはGWはお祭り騒ぎでうるさくてそれもストレスです。
    TVみてますか?て感じですね

    旦那はとても助かる人で
    看病がてら隣で寝てて!といって家事と片付けと子供の相手と寝かしつけしてもらって寝ちゃいました

    • 5月6日