※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を始めたばかりで、高温期が続く他の人と比べて不安を感じています。体調も崩れて落ち込んでいます。

本格的に今周期から妊活を初めて
分からないことだらけ😩💦
皆さんの高温期が高いから私の高温期見ると
妊娠は無さそうだなぁと思ってしまう😩

ここ3日間かな?
手が暖かくて体が火照ってて耳とか
たまに微熱があったりで
期待してたけど体温見ると微妙だなぁ
ってちょっと落ち込んでしまう笑

肌荒れが酷くてさらにテンション落ちる😩

コメント

chibi26♡まま

基礎体温は低温期と高温期の差(0.3~0.5℃あればよい)なので体温が高いから良いとかじゃないですよー🤗
26日から徐々にあがってるのでこの体温キープできて欲しいですね🙏💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん体温高くてびっくりしてます笑
    36.7はほとんどいかなくて笑

あまり気にせずに過ごします😢💓
    本当に赤ちゃんほしいので来て欲しいです😩💓💓

• 5月6日
ぷー

大丈夫です!わたしも基礎体温低めです💦低温期が35度台後半から36.2度くらいの高温期も36.5前後です。なので、同じくらいかなー?と思います☺️
一人目の時も同じような体温だったと思うので(半ば記憶がないのですが😅)前の方もおっしゃっている通り、差があれば大丈夫だと思います❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ものすごく安心しました😩
    まだ高温期9日目だと思うんですが、症状って出るものなんですかね?
    下腹部痛くないのに張ってる感じがします😩

• 5月6日
  • ぷー

ぷー

今回の妊娠時の記録を見てみたんですが、高温期5日目に謎の下腹部痛が起こっていたようです(笑)ただ、似たようなこと毎月言ってるので、私の場合は初期症状らしきものはよくわからなかったです。
    ただ、着床後なのか高温期になってから数日後から体温がいつもより高めでした。かなり生理不順で基礎体温ガタガタなので、どこから高温期なのかが曖昧なのですが😅

• 5月7日