※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン🔰
妊活

妊活中で不安と無気力感があります。同じ経験の方と話したいです。

こんばんは。

昨年5月より妊活開始、昨年末より不妊専門のクリニックに通っております。
今回タイミング療法4回目です。

今日は高温期12日目です。
基礎体温がいつもになく右肩上がりの良い感じで今回こそは!と期待していましたが、今にも生理が来そうな下腹部、腰、膣の痛みが襲ってきて、なんだか急に無気力になりました(*_*)

何もしたくない~
なんだか悲しい~
黙って座ってるのさえ身体も心もしんどい~
状態でメンタルがた落ちです。笑

私よりもきつい人、長く頑張っておられるい人いっぱいいる!みんな辛いのは同じ!とわかっていながらも、つい弱音を吐いてしまいました。

マイナスな投稿をお許しくださいませm(_ _)m
同じような方、乗り越えてこられた方がいらっしゃいましたらお話したいです(>_<)

コメント

まつ

私も病院で不妊治療してタイミング3回目です。そして今、高温期13日目でソワソワしてます。しかし私も同じく、下腹部、腰の痛みあり生理前のような感じで今回も期待できないなー…と感じています。
私は今回ダメなら有名な不妊治療の病院に転院するつもりでいます。お互い早く妊娠できるといーですね。

• ムーミン🔰

ムーミン🔰

コメントありがとうございます!同じような状況の方とお話でき心強いです。絶賛ソワソワ期ですね(>_<)よく生理前と同じ症状で妊娠したというお話をネットで見ますが、まだ妊娠経験がないので、生理前症状が出るとものすごく肩を落としてしまって(>_<)どうにか授かって欲しいですね!まつさんにも赤ちゃんが来ますようお祈りしています☆

• 5月6日