※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

切迫流産経験者の症状について相談中。腹痛と腰痛が強く、出血もあり心配。つわりは一晩だけで今はなし。稽留流産か不安。

切迫流産経験された方、症状ってどうでしたか😔?

切迫流産で安静中ですが、腹痛と腰痛にものすごく波があります😭波がくると横にならないといけないぐらい痛みがあります😣最初は少量の出血と腹痛だけだったんですが、ここ2日前ぐらいから腰痛もあって…

つわりも一晩だけそれらしき症状があったものの今は全然で、稽留流産じゃないよなーって心配してます😰

コメント

Rmama

私の場合は、
うっすらピンク色の出血と
お腹の張りと痛みがありました。
最初は、病院に連絡したら
様子見てくださいとの事でしたが
2時間くらいしたら張りが強くなってきたので
再度病院に連絡し、夜間で受診しましたよ。
薬を2種類処方され自宅で絶対安静と言われました。

• p

p

そうなんですね💦私は薬は出されなかったのと、とりあえず家でゆっくりしててね。ぐらいしか言われてなくて…出血の量で安静度合いが変わるわけではないんですね😱

• 5月6日
  • Rmama

Rmama

多分出血が酷い様だったら
    入院とかになるんだと思いますよ。
    薬出されなかったんですね、、
    私も黄体ホルモンの薬と張り止めと出されました。

• 5月6日
re.mama

息子の時も娘の時も切迫流産経験してます😰
共に腹痛などはなく鮮血の出血のみでした

• p

p

やはり身体の症状は異なるんですね💦安静にしてるしかないんですかね😭

• 5月6日
ぽんぽん

出血と腹痛がありました💦
生理予定日の2日後から出血が始まり生理が来たと思い込んでいました😢
出血と腹痛は妊娠4週頃〜12週頃まで続いてました💦

つわりはなかったです🤔

• p

p

長かったんですね😭出血は少しだけでしたか?私も出血はそこまでなんですけど、だんだん腰痛が出てきたので心配です💦

• 5月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

生理4〜5日目くらいの出血がありましたね💦色は鮮血、ピンクで普通〜多い日用ナプキンを使用するくらいの量でした。4〜9週がピークでそれ以降の出血は茶オリがほとんどだったと思います🤔お腹の痛みも後半につれて落ち着いてきました✨

• 5月6日
  • p

p

そうなんですね😭いくら初期でも、その数週の間安静はつらいですよね💦私もついさっきまた茶オリが出て、どうなることやらです😱

• 5月6日
うーもん

出血とお腹の痛み、張りがありました💦
約2ヶ月入院してました。入院して何週間か経って原因がわかり、低地胎盤でした。

• p

p

2ヶ月もですか😱大変でしたね💦低地胎盤となると、出血も続きましたか?

• 5月6日
  • うーもん

うーもん

大量鮮血からちょっとの鮮血、ピンク織物、茶オリ、からまた大量鮮血を退院の1週間前まで繰り返してました😭

• 5月6日
  • p

p

そうでしたか😭でももうすぐご出産ですね😊👏🏻私も何事もなく済むといいです💦

• 5月6日