※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義父の還暦の誕生日にプレゼントを送りたいが、旦那が提案に乗り気でなく、自分で考えるのが面倒。義父には感謝しているが、趣味が分からず困っている。

義父が今月の誕生日で還暦を迎えます。
コロナだし遠方にすんでるので会ってのお祝いは出来ないのですが、ネットで何かプレゼントを送ろうと思っていました。
旦那にあれはこれはと提案しますがうーんってかんじで乗り気じゃないというか却下が多いしその割に全く提案してこなくて面倒臭いのでもういつかコロナ終わってからお祝いでもいいですかね。

義父には普段色々援助してくれたりと助けてもらってますが、趣味もよく分からないし旦那は頼りにならないしでいやになりました。

コメント

くろねこ

義母が古希を迎えましたが、コロナが落ち着いたら食事会でもと考えているみたいです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    私もコロナが落ち着いたときにでもいいかなーって気がしてきました✊

• 5月6日