※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

雪印メグミルクの配達の仕事について、週4日勤務で接客販売の経験がなくても可能か、お給料の相場を教えてください。

雪印メグミルクの契約してる人へ配達する仕事してる方、してた方おしえてください。週4日の勤務なのですが、私自信、接客販売の経験なくても可能な仕事内容ですか?また、お給料いくら貰ってましたか?

コメント

✧

森永(メグミルク)で働いています!
どのような仕事内容でしょうか?
配達と営業とでは仕事内容が全く違うので、求人の内容をまずはしっかり確認した方が良いかなと思います🙏🏻
配達のみのお仕事であれば玄関先などに置いてあるボックスに商品を入れるだけなので、接客業務はありませんよ!

• ゆう

ゆう

配達の求人です!お給料っていくらもらってますか?💦

• 5月7日
  • ✧

私は配達ではなく仕事内容が少し異なるのですが、配達さんは時給900円くらいだったと思います💦
    店舗によって契約内容違うかなとは思いますが、交通費あり・有給あり・ボーナス多少ありです!

• 5月7日