※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ娘の1歳の誕生日です!コロナでこんなことになる前は、私の両親…

もうすぐ娘の1歳の誕生日です!
コロナでこんなことになる前は、私の両親や姉も誘ってお祝いをする予定でしたが、自粛生活にはいってからは誰にも会わないようにしています。
お祝いとはいえ命に関わることになるので、娘のお誕生日も旦那と3人でやる予定でいます。

でも先日私の父が窓越しにでも会いにいくよ!
お誕生日プレゼントも渡したいし!と言ってくれました。
すごくありがたいし、嬉しいし、本当はお家の中に入ってもらいたいです。
でも父はタバコも結構吸うし、もしもの事があったらと思うと怖いです😣

自分で判断するべき事なのですが、皆さんにいいね。またはどのようしにてお祝いをしたかなど教えて頂けたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ

今一緒に住んでいる家族だけでお祝いをした。

はじめてのママリ

そこまで深く考えず、自粛中も会っているから別々に住んでる家族も招待した。

はじめてのママリ

ご飯などは食べず一升餅などのイベントだけみんなでやって解散した。

ママリ

うちの娘も明日誕生日です🎂
両家祖父母を家に呼んでみんなでお祝いする予定でしたが、中止にしました💦

みんなが集まらない分、部屋を飾りつけたりケーキを奮発したりして、盛り上げていこうと思ってます!
写真館で写真も撮りたかったのですが、今年は諦めました😢

一歳の誕生日の時はスマッシュケーキを手作りしてお祝いしました♪
可愛い写真が撮れてなかなか良かったです😃

お父さん、わざわざ会いに来ようとしてくれるなんて素敵ですね😭
でも来てもらったら絶対家に入ってもらいたくなっちゃうから、コロナが落ち着いてきたらちゃんと会おうって言いますかね。。
きっとまたすぐ会えますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏💕
    そして娘さんお誕生日おめでとうございます🎂💕
    みなさんおうちで盛大に祝ってあげたい気持ちは一緒ですよね😭
    昨日まで一升餅などだけ家を換気してやろうと思ってましたが、やっぱりもしもの事があってからでは遅いので、お父さんの提案も悲しいし悔しいですが断ろうと思います😣
    医療従事者の方が頑張ってギリギリを耐えてくださってる事考えたら、今は我慢して落ち着いたら気持ちよく会いたいと思います😭💕

• 5月8日