※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が突然現れるとビックリして体をビクンとさせ、泣いている時に「うわぁ!」と言う可愛いエピソード。皆さんも同じようにビックリしますか?

うちの子は、私がトイレから戻ってきたり、違う部屋から急に戻ってきたりすると、いきなり現れたことにビックリするのか体がビクンってなります笑笑
しかも無言でビクン🤣🤣
それが可愛くていつも笑ってしまいます🤣🤣🤣

泣いてる時に急に現れた時は、「うわぁ!」と言ってましたwwwwまだ喋れないのに、喋れなくても言えるんだなと笑いました🤣www

みなさんのところも突然現れたらビックリしてますか??🤣🤣🤣笑

コメント

ジョジョ。

ビクッってなって
ベソかきます🤣🤣🤣

ゆうママ

無言のビクってなるの可愛いですよね🤣
うちの子達もなりますよ🤣

後、私声がでかくて子供がお茶こぼしたりとかした時、あー!って声がでかいのか、それもビクってなってます🤣