※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が子供を任せっきりで、別居を考えている。子供との時間は楽しいが、旦那と一緒だと辛い。罪悪感がある。

旦那にずっと子供任せてほぼ何もしてません。朝ごはん作ったのと掃除機かけたくらい。
旦那と一緒にいるのが辛くて、一昨日の夜に出ていってもらって、私としてはしばらく別居したかったです。
子供と二人で過ごした昨日は楽しかったです。

でも子供に会いたいと昨日帰ってきて、私は旦那の顔見るとしんどくなるし生理で気分が下がってることもあって今日ほとんど寝室にこもってます。
子供は旦那好きなので、全然楽しそうにしてますが、なんか罪悪感です。

コメント

🍅

旦那さんと何かあったんですか?

• まる

まる

私がずっと過去旦那にされたことに対してわだかまりが残っていて、一緒に生活していくのがしんどいと感じて、定期的に、離婚するかどうか悩む時期が来るんですが、今もそうなんです💦

• 5月6日

罪悪感を感じる必要ないです!
この際ゆっくり休ませてもらいましょう😄

私はGW中、家事も育児も夫にやってもらって早めの夏休みしてますよ😁

• まる

まる

そうなんですね!
    その間ママリさんは何してますか?
    普段専業主婦で一日中家事育児してるので、何もしてないとサボってるというか、特に子どもに対してごめんねって気持ちになります😢
    子ども自身はパパと遊べて楽しいって感じで気にしてないんですけど💦

• 5月6日

退会ユーザー

・ひたすらゴロゴロ
    ・2人が遊んでいるのを眺める
    ・夫にコーヒー淹れてもらっておやつタイム
    ・ゆっくりお風呂に入る
    ・美顔器あてる
    ・YouTube、DVD鑑賞

などなど。
    コロナで外出できないので、たいしたことはしていませんが、ゆっくりゆったり過ごしています☺️

私は仕事していますが、専業主婦の方こそいつも不規則だしお休みなく働いているので休暇は必要だと思いますよ👍

• 5月6日
  • まる

まる

ありがとうございます✨😊

• 5月6日
ska

私もここ数日そうです。
夫の不貞行為について勝手にフラデュバックしてイライラしています。

今は妊娠中ということもあって、開き直って部屋でネットサーフィンをしています。
夫は5時間ほど娘と散歩して、今は私にデザートを作ってくれていますが…

🍅

わだかまりがあると、上手くはいかないですよね…
信頼を失ったら、私は、もう愛情はなくなっちゃいます😭