※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのギャン泣きが長時間続いた時の経験について相談しています。赤ちゃんの様子が普段と違って心配になりました。他の方の経験を参考にしたいそうです。

完ミの方で赤ちゃんのギャン泣きって最長何分くらい続いたことありますか?😂💦
(生後何ヵ月の時だったかもわかれば教えてほしいです💦)

さっきミルクまであと1時間ってタイミングでギャン泣きしてしまって、抱っこでユラユラしてましたがひたすらギャン泣きでした😭💦

いつもなら抱っこしてたらある程度落ち着いてグズるくらいにおさまるのですが、今日は長いことギャン泣きが続いたので体調でも悪いのかと心配になりました😅😅😅💦

みなさんどうでしたか?😂💦参考にしたいです。

コメント

ミッフィー

せいぜい5分でしょうか…笑
耳が痛くてイライラしてくるので😂
薄めてミルクあげるか、おしゃぶりくわえさすか、乳首くわえさすかしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おしゃぶりは気に入らないみたいなのと😢完ミなので乳首は長いことくわえさせてなくて😭💦
    とりあえず20〜30分くらいギャン泣きが続き、今は泣き疲れて寝ちゃった感じです😂💦

• 5月6日
ち

眠いときとかは15分くらい同じところぐるぐるしながら寝かしつけしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!15分くらいあるんですね💦
    こんなに長いことあまりないので心配で😂💦
    今は20〜30分くらい泣き続きけ、疲れて寝ちゃいました😅💦

• 5月6日