※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

自粛明けても遊具使えず、家での遊びに飽きています。皆さんは何をして過ごしていますか?参考にさせてください。

やっと自粛が明けると思ったらぁ💦
しょうがないんですけどね😅💦
うちの近所の公園も遊具はもちろん全部使えないし、お家でできるお絵かきや粘土や幼稚園のワークもやり終わりもう飽きが来てしまい、、、。みなさんは何して過ごしてますか??😀参考にさせてください😊

コメント

納豆

私は在宅ワークで内職してます笑あと、パン作ったり🍞
ランニングしたりですかね。

子供はてきとうに遊んでます笑っ

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    内職いいですね😊パン作り素敵です🥰💕パン大好きなのでパン作れるなんて憧れます✨

• 5月6日
  • 納豆

納豆

炊飯器で出来る簡単なやつです笑 市販の食パン子供にあげてましたが、保存料やらなにやらいろいろ入ってて、自分で作ったほうが安心かなあと思い、つくりました!

ゴールデンウィーク、、ほんとはいちご狩りでも行きたかった😭

• 5月6日
  • みりん

みりん

炊飯器で😳✨凄いですねっ!!!美味しそうです😋
    たしかにイチゴ狩りもお花見も今年は行けませんでした😣

• 5月6日
  • 納豆

納豆

下に描いちゃいました!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も5歳と2歳です。
今日はお天気も悪くてグダグダしてます〜💦

午前中は上の子とオセロしたりトランプやカルタ、手作りビンゴしてました。
午後はおやつに白玉ダンゴでも作ります。

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    もう限界近いです🤣(笑)手作りおやつは子供も喜ぶし作る過程も楽しいし良いですね🥰ちなみに自粛中出費増えません?なんか家で楽しめるものとか給食なくなったりでうちは出費が増えてしまって😅💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は保育園なので、必然的に昼食やおやつ代は増えますね〜💦
    そんなに大物の玩具の買い足しはしてないですが、100均で製作用の材料とか、普段より細々と買ったりしてます。
    でもレジャー外出や外食してないので、プラマイで考えると出費は減ってるかもです😅

• 5月6日
  • みりん

みりん

分かりますっ!私もダイソーやセリアで画用紙とかプルプルボールとかもうとにかく100均頼りです😆

• 5月6日
納豆

これ、小麦粉・牛乳・卵・ベーキングパウダー・イースト菌を混ぜてつくりましたが、分量適当です笑😂😂

砂糖不使用で、次回は野菜とか練り込んでやろーかなと。

コロナいつ頃終わるだか😂

• みりん

みりん

詳しくありがとうございます😊ちょっと私もトライしてみようかな🥰💕
    本当早く終息して欲しいです😣💦13都道府県に入ってるのでたぶん公園や図書館もまだしばらく開かないだろうし、辛いですよね😰💦

• 5月6日
  • 納豆

納豆

毎日ニュース観てますけど、緊急事態宣言延長されたし、今後どうなるかですよね。感染は嫌だけど、経済も回さなきゃいけないわけだし😭

早く10万欲しいです笑

• 5月6日