※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
家族・旦那

すぐに実家に帰りたがる旦那。ほんっと疲れます、、、。朝も9時頃までベ…

すぐに実家に帰りたがる旦那。ほんっと疲れます、、、。
朝も9時頃までベットでスマホ触りながら、なかなか起きてこず、自分だけさっさと準備して、実家に帰る準備。
「もう行くの?」と聞くと、「何時に家を出れる?」と言ってきました。「10時には家を出たい」って。お義母さんもう来ていいって?そもそももう起きてるの?(いつも義母は起きるのが遅いです)
「電話すればいいんでしょ!」と逆ギレ。案の定電話に出ない。「一旦、待機で!」って。なんだそれ。
しかも11時になってようやく連絡きたらしく、「連絡きたからすぐ出るよ」そして実家に到着。でも義母も兄弟もまだ自室にいて、誰もリビングにこない。
私たち家族だけテレビ見ながらぼーっとすること一時間。
何のために来たんだろう。ほんっと旦那がイライラする。

コメント

秘書🐲

こんにちは😃
毎日お疲れ様です!
実家好きなら1人で帰ればいいのに笑笑
義母さんも焦るだろうに私が義母な
らそんなに来るなら1人でおいで!って怒りますね笑

• みかな

みかな

ほんつとそうなんです!なぜか一緒に連れて行きたがるんですm(_ _)m

• 5月6日