※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊活

高温期13日目で陰性。流産後、授かれず。排卵日は正しい。病院での初診時の検査内容を教えて欲しい。生理前、中、後どれがいい?

高温期13日目。
フライングしたら陰性でした😭
一年前に流産してそれから授かれていません。
排卵検査薬と基礎体温で排卵日は間違っていないと思います。
病院に行こうと思っています。
初診の場合ってどのような検査をするのですか??
生理が終わったあとのがいいのか、、
生理中のがいいのか、、
生理が始まる前の方がいいのか、、
教えてください😭✨✨

コメント

ママリ

生理が来ていないのであれば生理が来る前に診てもらってください。

  • ママリ

    ママリ

    初診は尿検査、内診、触診、超音波、で少しでも先生がきになることがあれば採血される場合があります。

    • 5月6日
ママリ

病院によっては生理後とかって指示があるので、行く病院に確認された方がいいと思います!
私が通っていた不妊治療専門病院はいつ初診に来てください。という指定がありました。