※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
家族・旦那

夫が激務なのはわかるけど、私の通院日は保育園送ってからじゃ間に合わ…

夫が激務なのはわかるけど、私の通院日は保育園送ってからじゃ間に合わないから休んでね、頼むね、と数ヶ月前から散々言っていたのに、昨日になって、俺は無理だから!どうにもならないから!ってまじかよ~~
はあ?って思わず口から出ちゃった💧
私薬がないと体が固まって救急車呼ばなきゃならんのだが……
貴方が無理なら総合病院に乳幼児2人連れて検査しなきゃならんのだが……

コメント

保育園送ってから間に合わないとは
距離があるのでしょうか??(><)

• MM

MM

車で1時間以上、先生の曜日は決められていて、採血から1時間かかるのでかなり混むのを想定して予約時間の1時間半前には到着してなくてはなりません。時間も先生の都合や他の患者さんも沢山いるので、変更となると別日になり、薬が足りません…午後からだとお迎えがあるので無理だし💧💧
    どっちみち下の子をみてもらわなければならないので、休んでもらわないと行けないのですが、俺は無理と言われます。ちなみに、会社員ではないので、休みは自分で調整します。

• 5月6日

退会ユーザー

前々からお願いしていたのに
    無理はちょっと…。
    ベビーシッターには
    お願いできないでしょうか??(><)

• 5月6日
  • MM

MM

慣れないだろうから一時保育利用するか聞いたら、俺は無理だからと言われびっくりしました💧
    ベビーシッターって早朝からでも大丈夫なんでしょうか?

• 5月6日
ちびmama

別日にするとか、予約時間変更して保育園送ってから行く形に出来ないですか?

• MM

MM

車で1時間以上かかり、先生の曜日は決められていて、結果がでるのに採血から1時間かかるので、かなり混むのを想定して1時間半前には到着してなくてはなりません。予約変更となると今更だし、どっちみち下の子をみてもらわなければならないので、休んでもらわないと行けないです。
    午後からだとお迎えがあるので無理だし、この時間がベスト!って形だったのですが、俺は無理!!と今更言われてます。。
    せめて下の子の一時保育が予約できたら、最悪朝のお見送りだけでも、という話だったので、それすら無理と言われてもう😅

• 5月6日
麦

旦那さんはお迎えもできないんですか?

• MM

MM

出来ません😅
    その日は仕事、俺は休みはないし忙しいから無理だそうです…

• 5月6日
  • 麦

ええー💦
    その日お願いって言ってたのにですか?約束破ったならそれなりの何か欲しいですね。
    離婚案件ですね…。
    地域のファミリーサポートやベビーシッター、キッズラインとかがいいですね!病院には託児はないんですよね?
    親しい人がいれば預けてもいいけどこの時期だし悩みますよね💦

• 5月6日
  • MM

MM

約束してました👾
    いつも実家にお願いしていましたが、こんな時期なのでさすがに今回は夫にヨロシクしていたんですけどね…
    子供生まれてからしばーらく経ちますが、未だに預けて長時間出かけたことないので、どこか他人事なんだと思います💧
    お迎えなどしてくれるシッターさんなど探してみます😥💦

• 5月7日