※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

つわりがだいぶ楽になり、食事も取れるようになったけど、終わりはまだわからない。

まもなく10週に入ります!

6週頃から始まっていたつわり…🥺😣😭
これまでは一日中気持ち悪くて、多いときは1日に4.5回吐く日もあってごはんもまともに食べられず、水分さえ吐いてつらかったのに
昨日あたりから、多少のムカムカはあるものの、吐くほどでは全然ないしごはんどころか昨日はおやつも食べれちゃって(笑)
気分もだいぶ楽で、やれていなかった家のことも少しやれたくらいで。
1人目のときは4か月入るギリギリくらいまでつわりがあったので覚悟してたのですが、そろそろ終わりですかね?!

コメント

ままり

私も同じ週数からつわりがありました💦そして同じ10週頃から落ち着いて、普通の食事と生活に戻りました( 'ω' )

ママリ

つわりは人によって波があるのでまだわからないですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

レモネード🍋

今日から13wです!
10wくらいから落ち着いたかな?と思ったらまた気持ち悪くなったりの繰り返しですが、ごはんはじょじょに食べれてます☺️
けどGWの暑さでまたぶり返しました💦けどそろそろかな~、って感じです。

抹茶

今12週です!

11週あたりからピークは過ぎて、多少楽にはなりました!それでも1.2回は吐くことありますが😢

私もあとちょっとで終わりかなと思ってます🤔

お互い頑張りましょう!😄