※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日当日、女の子を希望しているが、一人目は男の子だった。今回は女の子かな?と思っている。同じ経験の方いますか?

排卵日当日の子だけど、なんか女の子な気がする😳
女の子だといいなぁって気持ちがあるからかなぁ、

おんなじよう感じで当たってた人おられますか~?

ちなみに一人目は100%女の子だと思ってたので見事に外れました😂
でも一人目のときは女家系だし自分は男の子授かれないだろうって理由で絶対女の子だろう!って感じでしたが、
今回はなんとなく女のコな気が😳

コメント

よしえ

上2人が男の子で、3人目まさしく排卵日当日の子でした。
逆に男の子だと思ってました。
だから怖くて聞けず、生まれるまでのお楽しみにしてましたが、上2人となんとなく違うと思ってたので、女の子かなーとは思ってました。
願望も込めて🤣
でも男の子だったら…と言うので期待せずにいました。
結果は女の子でした。
4人目は女の子だと信じてました。
女の子産めたから次も女の子‼️と変な自信がありましたが、早い段階で男の子とわかりました🤣
5人目も娘の時と似てると思い女の子だと思いましたが、4人目の事もあるので期待せず、そして生まれるまで聞かず。
女の子でした。
どっちか楽しみですね❤️

  • りん

    りん

    そうだったんですか😳
    タイミング的にいったら男の子の産み分けですもんね、
    私も希望を込めてって言うのが大分あると思います😂
    五人も子どもさんおられるんですね!
    尊敬します😳
    娘さんのときと似てる!ってなったのは、どんなとこですか?

    • 5月6日
  • よしえ

    よしえ

    ムダ毛が薄くなりました‼️
    一回剃ったらほとんど生えてこなかったです。
    後は、末っ子の時は物凄く甘い物が食べたかったです。

    • 5月6日
  • りん

    りん

    それネットでみたことがあります!
    今の時期はまだ濃くならない時期ですかね?
    私もちょっと前に剃ってからなかなかはえてきてないです!
    はえてきててもかなり薄いです!
    一人目のときはお腹もこんな濃くなるもんなのか!ってビックリしたのを覚えてます!
    今まさに甘いものが食べたいので期待しちゃいます😳

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も性別当たりました!100%の自信がなぜかありました(笑)
食べ物の好みが若干違う感じがしました(^^)

  • りん

    りん

    すごいです!!!😳
    わたしも今回当てたい!笑
    今回甘いものが食べたいので女の子かなぁと思ってしまってます😳

    • 5月6日
はるひ

排卵日当日の子ですが、今のところ女児です🤔
1人目が女児でお洋服がきれいにお下がりできるからそのままだといいなぁと思ってます😅🌷

血腫があって入院とかもしてたので、病院で毎回かなり長い時間エコーしてくれ、おまたもきれいにみえたので性別聞いてもいいですか?と聞くと、
「規則で25週にならないと伝えられないかなー…でもなんとなくわかるよねー??」
と言われてるので、女児なのかなと思ってます🤣

  • りん

    りん

    ほんとですか~!♥️
    それ聞くと期待しちゃいます😳

    そうだったんですね🐰♥️
    一人目は6ヶ月でめっちゃはっきり🐘さん見せてくれたので、
    今回は🐘さんがないことを期待してます😳

    • 5月6日
まっこり。

排卵日当日なのかはわかりませんが、2人とも悪阻の感じやお腹の出方や食の好みなど全く同じでした!
が、1人目はなんとなく男の子だと思ったら男の子で、2人目は女の子かなーって思ったら女の子でした🤩

  • りん

    りん

    同じだったんですね!
    なんかよく変わるって言うのもその人それぞれって感じなんですね😳
    二人とも当たってるのすごいです、今回は直感を信じたいです😳

    • 5月6日