※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日見た夢が複数あって朝起きたときどっと疲れがありました😭 同じよう…

今日見た夢が複数あって
朝起きたときどっと疲れがありました😭
 
同じような夢を見たことある人いますか?

①子供と一緒にお出かけしていてどこかに座っていたあと
エレベーターに乗ることになって、エレベーター降りたら
息子がいない!探し回って少ししてから息子を見つける夢

見つけたあと息子を保護?見つけて親がくるまで
待っていてくれた人がいて、その人に感謝して
そしたら一緒にラーメン食べませんか?と言われて
ラーメン食べに行く夢でした。

②どこかに出かけた時息子(多分5.6歳になった息子)が
一人で帰ることになり、いつも通ってきた道だから
わかるだろうと思いつつ家族で後ろからついていくと
全く違う道に行ったり電車とかバスに乗ったり😂
え!?どこに行くの!?とハラハラしながら
追いかける夢。

③学校なのか場所はわからないけど、
親や兄妹と一緒にいた時に小学生のころの
兄の先生に出会って兄の話をしていたら
兄が現れて、先生だ!😊ってなる夢。

④温泉なのかプールなのかわからないけど
多分そこを管理している人で、
子供が数人遊んでいて、その時どんどん水が増えて
子供たちはそれに大はしゃぎで遊んでいた時
旦那が来て、何だか一人いない気がして
旦那に聞いたら知らないよ?って言われたけど
なんだか胸騒ぎがして、潜ってみたら
3.4歳の子が溺れてて、沈んでて
急いでたすけたら助かってそのおやに謝る夢🙇‍♀️

でも謝ってもその親からは、
子供がおしっこをしてしまいそれが恥ずかしくて
自ら潜って隠れようとして溺れてしまったため
私たちのせいじゃないって、励まされる夢でした。

⑤バザーみたいなところに行って、
そこでいちごの温かいスープ?みたいなの飲むか
豚汁みたいなのを買おうとしていたら、
そこで知り合いの人に会って、その人の手作りの
バック紹介されてハンドメイドのことを聞いて
難しいですよね〜😂みたいな話をする夢


これが今日私がみた夢。
なんだかすごく疲れてしまった😂

夢をたくさん見る時って
朝すごく疲れていたり寝てたはずなのに
眠たくて寝てしまうことありませんか?😭

今日は旦那がお休みなので
午前中は寝かせてもらいましたが未だに
寝た気がしない😂眠たい💔

眠気が飛ぶ方法や夢占いに詳しい方など
教えてください

コメント