※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿
妊娠・出産

予定日超過で不安な初産婦。出産の不安や育児、仕事復帰の心配があり、気持ちが落ち込んでいる。


5月3日予定日の初産婦です ⚮̈ 𖧷𖤣

予定日超過して、そわそわしてます。

いつもと変わりなく

今日も何も無かったなぁと終わる夜。

陣痛こなかったなぁと迎える朝。


おしるしも、特にないです🥺


本当に出てくるのかなぁ?

旦那さんと離れるの寂しいな…

自分はちゃんと育てていけるのだろうか。

仕事もいずれ復帰しないと…

保育園も探さないとだし…とか

ちょっといろいろ考えて不安になって

気分が落ち込んでる今日です😢💦

コメント

ぽん

5月4日予定日でした🍀

私も陣痛こないまま。
朝起きるたびにまだだったか〜と思う毎日です😓

周りからのプレッシャーなどもあり気分が上がりません⤵︎
お互いしんどい時期ですがもう少しですよね🥺頑張りましょう。

  • m✿

    m✿


    1日違いですね𓅿♡

    周りも楽しみなのでしょうが
    こちらの気持ちはいろいろありますよね💦


    頑張りましょう😊💓

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も13日予定日なのですが、さっき子宮口ゼロと言われ超過しそうです😥
ソワソワする気持ちも、不安な気持ちも分かります😵🙌🏻💦
本当に出てくるか今一番不安ですよね!
でもきっとまだ赤ちゃんの準備が整ってないだけなんですよね🥰

今は立ち会いも面会もできないから辛いですけど、これを乗り越えたらきっと強いお母さんになれると思います!
なのでお互い頑張りましょう😍💓
健康に生まれてくることを願ってます☺️🌟

  • m✿

    m✿


    もうすぐ会えますね👶🏻💕💕

    赤ちゃんのペースがあるんだとおもいます😊

    自分も、それまで落ち着いて
    大事に今の時間を過ごせるようにしておきます😌

    お互い頑張りましょうね ( ᷇࿀ ᷆ )✊🏻ʾʾ

    • 5月6日
ぴっぴ

同じく昨日予定日でしたが、産まれる気配0です(笑)周りからのもう産まれた??って連絡が軽くプレッシャー&ストレスになりつつあります😂

  • m✿

    m✿


    予定日までには産まれるかなと思っても、
    なかなか産まれないものですね!😌👍


    分かります!!
    気にしてくれるのは分かりますが
    無視したくなります😅😅

    ちょっと、ほっといてー!ですよね。

    • 5月6日