※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

その2人用ベビーカー、使ったことありますか?友人から譲り受ける予定で、使い心地に問題はないでしょうか?

こちらの2人用ベビーカー使っていた方いらっしゃいますか⁉️
友人がもう使わないから譲ってくれるそうなのですが
使い心地など問題ないでしょうか⁇

コメント

ママリ

年子で使ってます
コンパクトなので少し窮屈そうではありますが子供達は結構機嫌良く乗ってくれてます!
後ろ3ヶ月。前は腰座りからですが、もう少し月齢上がってからの方が安心感あります😖🙏
ハンドルが高いので身長が低いと疲れやすいかなと思います🙏

楽さは凄くて!電車も乗りやすいし、2人乗ってるの?っていろんな方にびっくりされます!荷物も意外と入ります👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し月齢上がってからの方が良いのですね💦
    それまでは今のベビーカーと抱っこ紐で乗り切りたいと思います⭐️

電車も乗る事あるだろうし荷物も入って楽なら言う事ないです‼️ありがとうございます😊

• 5月6日
mamari

ウチは年子でこのベビーカー使っていました😊✨
縦型なのでスーパーなどでも細い導線もそのまま行けるので良かったです!!
ただ、押した感じが普通のベビーカーより重い感じなので慣れるまでハンドルが奪われる感じがあります😅💦
慣れてしまえば問題ありません😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横並び可愛いのですがやはりスーパーなどで通れないところが多々ありそうで諦めました💦高いし..笑
    操作も慣れると大丈夫そうならありがたくいただきたいと思います✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月6日