※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
その他の疑問

5歳の息子が昨日昼ごはん食べたあとに、気分が悪そうにして吐きたいのか…

5歳の息子が昨日昼ごはん食べたあとに、気分が悪そうにして吐きたいのかお腹が痛いと、吐くまでは無かったんですが
ビォフェルミンを飲ませて早めに寝かせました。
(少し時間が立つと元気に遊び始めましたが💧)
夜中も起きることなく朝になったのですが
お腹が空いたと、少しご飯を食べさせるとまた気分が悪いと・・・下痢もなく熱もなく💧
今は元気に遊んでます。
お茶を飲ませて今になりますが、救急までは行かずともいいかな?と思ってますが
明日かかりつけの小児科に連れて行こうか迷ってます。
コロナもあるので出来るだけ外出は控えたいんですが、明日診てもらった方がいいですかね?

コメント