※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

昨日同居して初めて姑にキレました。ここには書ききれないくらいにどう…

昨日同居して初めて姑にキレました。ここには書ききれないくらいにどうしようもない人間です。
一度キレると、私も歯止めが効かないのでまた嫌味言われたらキレると思います。何か言われたら姑に言い返してるお嫁さん居ますか?
昨日の私はワナワナしながら声も震わせながら言い返しました。いつもは感情的になると泣き虫ですぐにワーワー泣くのですが、本当にキレた時って涙も出ないんですね🤣

コメント

いいとも

同居3年目で私もブチ切れました!
そして今は同居解消して別居中です😁
うちの義母も普段からうるさいこと言っていてそのたびに私は軽く言い返したりしていましたよ😂
もちろん相手にせず聞き流すことも多々ありましたが、我慢の限界はきました💦

ちなみに今年中に敷地内で私たち家族の家を建ててまだ義実家に戻る予定です😀

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですね!私も同居3年目で、我慢の限界でプッツンしました😂

私は小言でさえ聞き流せない難しい性格でして💦そもそも同居に向いてないんだと思います…

敷地内に戻られるんですね…
    別棟なら完全同居よりはまだマシですかね…

• 5月6日
  • いいとも

いいとも

妊娠して子供が産まれて余計酷くなりませんでしたか!?

私は妊娠してから特に義母との関係が悪化していきました、、、

別棟でもちろんいろいろあると思いますが、私たちのように一度完全同居した経験があれば、水回りが別なだけでも全然違うかなって思います!

ただ、最初から敷地内同居してる友達は、しんどいって言ってました😥

• 5月6日
  • ラリマー

ラリマー

そうです!出産後、更に酷くて存在自体受け付けなくなりました。
    大っ嫌いすぎて声聞くだけで心拍数上がります😂

そうでよね…地獄の日々を思えば台所別々なだけでも違いそうですよね…

一生同居経験しなくていい人もいるのに…何だか不公平ですよね😢

• 5月6日
  • いいとも

いいとも

わかります!
    私も最後の方は声聞くのも嫌になりました😭

現代は長男でも同居しないという選択もあるので、親側もそういう選択を取ればお互いラクになれますよね、、、

• 5月6日