※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤
妊娠・出産

24週切迫早産で入院中。お隣の妊婦さんが破水し、いよいよ出産。看護師に「もういつ産まれても良い」と言われて羨ましい。私もその日が来るかな。

24w切迫早産で入院中です。まだまだ先が長い‥。お隣の妊婦さん、いよいよ破水したみたい。看護師さんに『週数的にもういつ産まれても良いからね〜!』って言われてる。いいなぁ(泣)私にもそんな日がくるのかな‥。

コメント

ゆう

私も切迫でずっと入院してました😔
上の子もいると落ち着かないですよね😔
36wで退院した時は開放された感ありました🤣

• R❤

R❤

ありがとうございます。一度退院されてその後出産されてのですか?上の子にも会いたいし‥1日1日が長いですね😢

• 5月6日
  • ゆう

ゆう

遅くても36wで退院出来ると思います☺️
    その後退院して上の子の保育園の送り迎え抱っこで行ってましたが結局産まれたのは39wでした🤣
    長く感じますがこの先こんなにゆっくり休む時間はないと思うので休める時に休んでください☺️
    出産時はコメントでもあるとおり気が知れた助産師さんばかりでとても心強かったです。☺️

• 5月6日
  • R❤

R❤

ありがとうございます。先生には出産まで退院できないと言われましたが退院できますかね😢たしかに、こんなに本読んだりテレビ見たりゆっくり過ごす時間はこの先ないと思います💦それはありがたいですね。

• 5月6日
ぽぽん

きますよ。大丈夫!同じこと思ってました。
7週から最後まで入退院してました。
24から34週の入院はは特にメンタルに来ました。赤ちゃんの声を全部吸収して充電ですよ。
入院で看護師さん、助産師さんと仲良くなります。気心の知れた人と産むのは心強いですよ。きっと上手に産めます。

• R❤

R❤

ありがとうございます。7週からですか!それは長かったし不安だったでしょうね‥。頑張りましたね、すごい‥。今は無事に28wを迎えられるか不安と戦っています。

• 5月6日
  • ぽぽん

ぽぽん

そうですね、まずは28週、そして32週!私は済んだことなので気楽なもんですが、上のお姉ちゃんも居られるみたいなので、入院辛いでしょう。。がんばってください。二人目なので、点滴切ったらすぐ会えるんじゃないですか??楽しみですね。きょうだいうらやましいです。

• 5月6日
  • R❤

R❤

ありがとうございます。上の子にも早く会いたいです😢先生からは出産まで退院はできないと言われています。点滴もずっとするのかな。6月中旬でやっと30週‥。早くこないかな。

• 5月6日
くろ

わたしも切迫早産で長いこと入院してましたー😭
いつか終わりは来ると言われても、先が長過ぎて本当に辛かったです。1日が長いですよね😢

• R❤

R❤

ありがとうございます。ほんと1日が長い💦なんでこんな思いしなきゃいけないのー(泣)って😢まだまだ長いです。

• 5月6日
くろ

点滴も暇な毎日もつらかったですが、上の子に会えないことが何よりつらかったです😢沖縄大好き❤️さんもきっとそうですよね。
わたしは25週から入院して、結局入院したまま34週で生まれてしまいました💦入院中もつらくて何度も泣きましたが、早産してしまった後はもっと泣きました😭今は毎日がつらいと思いますが、今は頑張って耐えて、元気な赤ちゃん産んでください❗️

• くろ

くろ

ごめんなさい!返信しようとしたのに、新たにコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

• 5月6日
鬼のパンツ😈😈😈

私も上の子いましたが36週まで帰れませんでした💦
先生の考えもありますが入院すると36週まで帰れない人が多かったです💔
寂しいですが赤ちゃんのためです!
今のうちに沢山寝てゆっくりしてください(´∀`)