※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

お子さんの体重が7.5kgぐらいの場合、80サイズはまだ大きいかもしれません。オムツと洋服のサイズについて知りたいですか?

お子さんの体重が7.5kgぐらいの人はオムツと洋服のサイズどのくらいですか??80はまだ大きいでしょうか( ;´・ω・`)

コメント

えむ。

ずくに大きくなるから80で良いと思いますよ(^ ^)
今から買う服だと夏用だと思うし半袖やタンクトップなどを買うと思うので袖も折らなくて良いと思うのでワンサイズ大きめでいいと思います(^^)

ママリ

うちの子はそれくらいの体重の時は5.6ヶ月あたりだったので70のロンパース着せてました!

おむつはSでした!

たか

1歳の頃そのくらいでしたが、その前から(7ヶ月くらいの夏から)80着てましたよ!オムツはMです!
70だとすぐに着られなくなっちゃうと思います!

おみおみ

オムツはMです!
服は70がぴったりなので
80でもいいと思います!

きのこ

おむつはMで
洋服は上下80です!
少し大きいくらいで、めっちゃぶかぶか!とかじゃないので長く着れるように80にしてます☺️

パンどろぼう

ちょうど今そのくらいです😊オムツはMを使っています!洋服は、先日初めて80の半袖買いましたが、大丈夫でした🤗

みみみ

その体重のときから、オムツMで、80着せてます!

7.5キロ弱です!
おむつはM、昨日、80の服着せてみたら少し袖を折る程度で思ってたよりは大きすぎなかったです^_^

ママリ

今ちょうどそのくらいです。
7キロくらいからオムツはMです。
洋服は70か80です。
ガッチリ体型なので、80でも物によっては肩とか太ももパツパツです😅

はじめてのママリ🔰

11ヶ月の時がその位でおむつはパンツのS、服は70を着ていました😀80は2歳半の今やっと着はじめました。

ハゲッピー

今月で7ヶ月です!
オムツMで夏用に向けて洋服80を買いました!

るー

みなさんありがとうございます!80でも大丈夫って意見が多かったので80買ってみたいと思います(*^^*)