※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自粛生活で毎日自炊…昨日は、冷やし中華にしたのですが節約のためいつも…

自粛生活で毎日自炊…
昨日は、冷やし中華にしたのですが節約のためいつも買っているのシマダヤの麺ではなくスーパーのPBの安い麺にしてみました。
そしたら、旦那が『とてつもなく麺がまずい』と…
申し訳ないけどこれ以上食べると吐き気を催すから、具だけ食べて麺は残すと言って残しました。
娘もそれを見てなのか、この麺すごーくマズいと言って遊び始めて残す始末…(いつもは食欲旺盛で食事は毎食完食です)
旦那も、いつもは食事を残す事なんてないですし本当に申し訳ないとは言ってくれて、実際麺はそんなに美味しくなかったし仕方ないのですが…こっちは、たまにはデリバリーとかテイクアウトで済ませたいのに節約のために自炊頑張っているのに…😩と悲しいのを通り越して無性にムカついて旦那に冷たくしている大人気ない私…笑😂
生理中なのと自粛疲れのストレスなのか、ささいな事でイライラするー💦

コメント

rimo

吐き気がするほどまずい麺って相当ですよね😳💦💦
てか作ってる人に対して失礼だなぁ〜吐き気するとか嫌な気分になる!!😞
本当毎日食事考えて作るのも大変なのに、、
子供さんも真似しちゃって余計イライラしますね😭💦💦
明日はテイクアウト買ってこよう!ママも楽していいよ!とかいってほしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当に嫌な気分になりました😭
    確かに美味しい麺ではありませんでしたが…笑💦勿体ないのと旦那への当て付けで私は意味で完食してやりました笑‼️
    そうそう、何かテイクアウト買ってくるから楽していいよーとか気の利いた一言言ってほしいですねー😤

• 5月6日

うちも昨日、お昼に冷凍のカトキチのうどんが食べたいと言われ買いにいったのですが、節約のためもっと安い冷凍うどんを買って作ったら「これカトキチじゃないでしょ。麺が粉っぽくて不味い」と言われ、「うるせぇーーー💢💢💨」と言ってしまいました😅何でも一緒だろ、だまって食べろーって思ってしまいます‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    分かりますー😂
    カトキチだと地味に値段しますもんね…我が家も最近安い冷凍うどんです…😂
    自分で作らないし買い物もしないくせに、不味いとか言わずほんとだまって食べろって感じですよね😤‼️
    こっちは、お前の稼ぎが良くないから節約してるんだよー🗯と言ってやりたい笑

• 5月6日

退会ユーザー

同じくです💦コロナで残業なくなり残業代入らないから収入が減り少しでも節約と思って買い物してるのにー💢💢って感じです。残業なくて早帰りで休みも増えて家にずっといるのに携帯ばっか見てて何もしません😒文句あるなら自分で買いに行けー!自分で作れー!ついでに掃除しろって思います。すみません。うちの愚痴になってしまいました🙇💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も携帯ゲームにマンガばっかり読んでいます…
    そして在宅勤務です😂
    よっしーさんは、2人目のお子さん妊娠中なのですね✨お腹も大きくて何をするにも大変な時期ですよね💦ただでさえ日常の生活が出来ずストレスなのに、尚更旦那さんには色々と手伝っていただきたいところですよね😤‼️

• 5月6日