※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくんママ
その他の疑問

生後28日目の新ママです💕お恥ずかしいお話なんですが昨日、旦那と仲良し…

生後28日目の新ママです💕

お恥ずかしいお話なんですが
昨日、旦那と仲良ししてしまいました。
ずっとやりたいと誘われて、でもずっと産まれてからね。と断り続けていて、昨日もぉ我慢の限界と言われ、仲良ししてしまいました。
皆さんは、産後いつから仲良ししましたか?

コメント

むーむーママ

誘ってくれるなんて羨ましいです(>_<)
私は半年で再開…
痛くてなかなか挿入できず(笑)

• いつきくんママ

いつきくんママ

コメントありがとうございます(^0_0^)
    もぉ、ずっと誘ってきます…(笑)
    私も痛かったです‼泣
    でも、優しくしてくれて大丈夫でした。

• 6月10日

私も検診前に、旦那が我慢出来ずにしたことがあります3週間目ぐらいだったかな☆

特に問題もなかったですが、基本は検診でokもらってからと思ってます(^-^)

みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

私の旦那も常に誘ってくるので!ずっと痛いからもう少ししたらね~って断っていましたが、さすがに断りすぎて可哀想になったので!仲良ししました。痛かったです😂

1カ月検診までは産院からはだめと言われました。
だからまだです。悪露も最近までありました、、

みし

オロが終わるまで待ったので、産後2ヶ月位に再開さましたよ(^^)/

りこぴんママ☆

わたしは切開の傷が怖くて1ヶ月は断っていました(´・ω・`)病院からも検診でokもらってからのほうが気持ち的にも安心できたので1ヶ月ちょっとたってからでした(^○^)
旦那もずっと我慢してた分、もう産まれたからいいじゃんと限界がきたようです笑

3ヶ月近くまで悪露があり、少し嫌だったのですが、悪露が少なくなってきたなーって思ったころにしました!笑

ももじりさん

えー!早いですね!
痛くなかったですか?

うちは1ヶ月検診で
先生の許可が出た日に挑戦しましたが
もう痛すぎて痛すぎて😭
泣く泣く中止してもらいました😂
1週間たったころ再挑戦して
痛かったですが、なんとか出来ました🙆

ゴキジェット

私はこないだでしたー!何だか突っ張った感じがして、なかなか入りませんでした!笑✨まさか処女にでも戻ったわけではあるまいな???と自分で色々考えてしまいました。次にするときは考えないでおこうと思います!笑✨

あきらプリン

悪露が完全に終わったその日にしましたよ⭐️

悪露が完全に終わってたら良いと思いますが、病院で出産したのなら先生から了承が得たらするべきでわないですかね(#^.^#)