※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子どもの服のサイズアウトしたものは、フリマで売ったり友達にあげたりして処分しています。思い出に残る服もあって、捨てるのをためらうこともあります。みなさんはどうしていますか?

子どもの服でサイズアウトしたものってどうしてますか?
私はフリマサイトで売っちゃったり、友達にあげたりしてどんどん処分していますが、いつか、こんなにちっちゃかったんだな〜とか、この写真の時の服だよ〜とか、とってたら良かったって思うこともあるのかな〜なんて思って😅

みなさんはどうしてますか?

コメント

ぴん

同じく売ったりあげたりしてます。

• ぱん

ぱん

これだはとってるみたいな服もありますか?私はほぼほぼ処分してます😅

• 5月6日
  • ぴん

ぴん

一応2人目を考えているのでお気に入りは残してますが、2人目がもし生まれたら取っておかないと思います

• 5月6日
  • ぱん

ぱん

そうですよね😅私も2人目の性別がわかったら一気に売りはじめました!
    同じでよかったです!!

• 5月6日
はる

売るって言ってもあまりお金にならないかな?と思い捨てちゃいました(笑)

• ぱん

ぱん

確かに子ども服は微々たるものですもんね😅私も売れなければ捨てちゃってます😅
    やっぱり処分する方の方が多いですね!

• 5月6日

着れる物は、友達にあげるか保育園にあげています🙋

• ぱん

ぱん

なるほど!やっぱり手元に残す方は少ないですね!

• 5月6日

私が小さい頃に着ていた服を、母が綺麗にとっておいてくれて私の娘に着せることができているので、私も残しておいて娘に子供が出来たら着せてほしいなと思って、数着だけ綺麗な状態のお気に入りをとっておいてます😆🙏

• ぱん

ぱん

そうなんですか!素敵です😍思い出にもなりますよね!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

普通にフリマアプリで売ってお小遣い稼ぎしてます(^^)

あとはうちは女の子なので、可愛い服やお気に入りの服はシュシュを作ったりポーチを作ったりしてます(^^)