※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

ベランダで遊ぶためにアクアプレイを購入検討中。2歳2ヶ月の子供がいて、2mx6mのベランダに合うコンパクトなアクアプレイを選びたい。アドバイスありますか?

自粛生活が続く様なのでボーネルンド アクアプレイを購入検討中なのですが、どれにするかで悩んでます

〇マンションでベランダは2mx6m
(マンションの方は皆さんベランダで遊ぶんですよね?)
〇2歳2ヶ月

だと、やはり1番コンパクトなアクアプレイロックボックスにするか、それかアクアプレイワールドにするか…

実際お持ちの方アドバイスお願いします🙇‍♂️

アクアプレイマウンテンレイクは、さすがに一軒家の広いお庭でないと無理かなぁと思って選択肢から排除してます

コメント

Boo

ボールネンドの遊び場で使いましたが、ボックスの方はただお水を溜めてパシャパシャしてる感じで、アクアプレイワールドは水路でちゃんと船を動かしたり水せき止めたり…みたいに遊んでました。

ベランダでもお風呂場でも遊べる感じですよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

• りか

りか

そうなんですね。やはり長く遊べるのはプレイワールドですね🤔

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

画像にはないですがマウンテンレイクを上の子に買い、今は下の子も一緒に遊んでます🥰
プールで水遊びさせるより危険もなく親は楽なんです。
その二択なら下の物のほうが良いかな?と思います。
うちの子達は水路に車を走らせたりして遊ぶので、広く遊べるほうが来年2人以上で遊び安いですよ!

• りか

りか

どうせ買うならマウントレイク…と思いましたが、マンションなので😭

はじめてのママリ🔰さんは一軒家に住まれてるのですか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったときは庭付きマンションに住んでましたが、いまは庭無しマンションのベランダで遊んでますよ😆

• 5月6日
  • りか

りか

マウントレイクが猛烈に欲しくなりました😂
    今入荷待ちみたいなのでもう少し我慢ですね💦

• 5月6日