※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

甥っ子がお腹に赤ちゃんが見えると言っている。女の子だと言われたが、本当か不安。生理予定日から4日経過し、妊娠していたらいいと思っている。子供の発言で妊娠していた方はいるか気になる。

二人目妊活中
甥っ子にお腹何か見える?って聞いたら右側の下腹部を指して赤ちゃんいてる〜
女の子男の子どっち?と聞いたら女の子!
本当かな🤣
今生理予定日から4日経過。
妊娠してたらいいなぁ😣
お子さんの発言で妊娠してた方はいらっしゃいますか?
子供って見えるのかな?

コメント

♡

2人目の時も3人目の時も妊娠当ててくれましたよ♡♡
私も今4人目妊活中です٩(。•ω•。)و

  • ママリ

    ママリ

    4人目妊活すごいです😭💕💕
    そして上の子当ててくれたのですねすごい😍‼︎‼︎
    やっぱり分かるのかなぁ??
    3人憧れます🌸✨
    一人でヒーヒー言ってるのに尊敬しかないです☺️💗

    • 5月7日
あや✴︎

うちも息子に聞いてみたら「小さい赤ちゃんいるよー❤」って言われて現在生理予定日から2日…。期待しちゃいますよね!
お互い妊娠していますように!

  • ママリ

    ママリ

    わー!!!すごーい!!✨✨
    同じ方が居て嬉しいです🥰🌸まだ検査薬する勇気がありません笑
    お互い今回を逃してもまた妊娠できますように☺️💕💕

    • 5月7日
あー

どうでしたか?気になります😊

  • ママリ

    ママリ

    当たらず、今月生理まだで本日やってみたらうっすら陽性出ました、、、😭😭😭😭

    • 8月29日
  • あー

    あー

    おおおおーとりあえずおめでとうございます♥️
    いいですねー♥️

    私も早く追いついたいです😊

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    朝見た時は久々に涙が出ました💦
    まだうっすらなので不安です。
    あー様にも来てくれますように。。
    関東在住ですか?
    先月子授けで有名な所に行ってきました。

    • 8月29日
  • あー

    あー

    うれしいですよね😭
    今日はフライングとかです?

    東海在住です( ˙_˙ )

    関東の子授けで有名なところはどこですか?

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    生理3日後での検査薬使用でした!!

    鴻神社ってところ⛩です。。
    祈祷はしませんでしたが絵馬を書いて息子連れて旦那と3人で行ってきました。
    それでかは分かりませんが。
    生理が産後きたのが去年の8月頃だったので子宮の回復もあったのかなとか思ったり、、
    妊活して7周期でした。

    • 8月29日