妊娠・出産 妊娠19w0dの初マタです🤰まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安に… 妊娠19w0dの初マタです🤰 まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安になってきました。 18週で感じられた方が多いように見えまして💦 前回は15w5dで健診を受けましたが、その時は元気でした。 次回検診が3日後ですが、生きているのかとっても不安です。 19週になっても感じないのは普通でしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 初マタ 胎動 妊娠15週目 妊娠18週目 妊娠19週目 15w5d 19w0d 妊娠 検診 健診 はじめてのママリ🔰(妊娠19週目) コメント はじめてのママリ🔰 全然まだ心配ない時期だと思いますよ!腸の動きとよく似ているし、赤ちゃんまだ小さい時は胎動ありました!って人でもそれが胎動なのか腸の動きかもしれないし、まだそんな週数と助産師外来で言われました😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠19週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 初マタ・妊娠19週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠19週目・下に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント