※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19w0dの初マタです🤰まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安に…

妊娠19w0dの初マタです🤰
まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安になってきました。

18週で感じられた方が多いように見えまして💦
前回は15w5dで健診を受けましたが、その時は元気でした。
次回検診が3日後ですが、生きているのかとっても不安です。
19週になっても感じないのは普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然まだ心配ない時期だと思いますよ!腸の動きとよく似ているし、赤ちゃんまだ小さい時は胎動ありました!って人でもそれが胎動なのか腸の動きかもしれないし、まだそんな週数と助産師外来で言われました😊