※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デーツ
子育て・グッズ

娘がおっぱいを怒って外してしまい、哺乳瓶はよく飲むが、何が原因か悩んでいます。

あと数日で4ヶ月になる娘を育ててます👶🏻
最近日中、金切り声でなくことが増えました💦
もともと寝ぐずりをするタイプなんですが、最近は手が器用になったのもあって、おしゃぶりを自分で外し、怒ってキャーキャーわめきます。。

一度こーなると、おっぱいをあげてもお腹減ってるはずなのにすぐ外してしまい、怒る、の繰り返しです😢
哺乳瓶であげるとすごい食いつきます。
おっぱいは娘が口を外した時に垂れ出てくるくらいなので、出てるはずです。
金切り声で叫ぶのも、おっぱいを怒ってすぐはずしちゃうのも何が原因なんでしょうか、、😭

コメント

まぁちゃん

眠いのかな…?と思います。
外すなら落ち着くまで、あげなくて大丈夫ですよ☺️

• デーツ

デーツ

そうですよね。。
    眠いんだろうなとは自分は思ってても、そこにどこからか旦那が現れ、異常だと騒ぎ立てるので毎回旦那にイライラしてます(笑)

でもてんてんさんにそう言っていただけて安心しました😊
    ありがとうございます❤

• 5月6日
mama

眠たいとき、不安なとき、抱っこして
安心感を求めるときなど
要求を求めることで金切り声に
なってるのかな〜と思います😇

• デーツ

デーツ

なるほど。。
    もっと抱っこしてあげなきゃダメですね💦
    ありがとうございます❤

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちの4ヶ月の娘もキーキー怒ります…笑
おもちゃで遊びながらも飽きたらぎゃーぎゃー言うし、気に入らないことがあってもキーンとなるような声で叫びます😰

• デーツ

デーツ

全く同じです。。笑
    その分笑ってくれることも増えたんですけど、とてつもない声なので気が滅入ってしまいます😭

• 5月6日