※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん★
子育て・グッズ

息子が卒乳したいが、おっぱいの張りが痛くてついあげてしまった。夜中の一回だけあげて自然に卒乳させる方法はありますか?

卒乳、断乳についてです。この前やたらおっぱいを噛むのでもうおっぱいバイバイねと言ったら、息子がバイバイしたのでおっぱいをやめてみて、夜おっぱい確認したらおっぱいでてなかったので、昨日完全に卒乳させようと頑張ってたんですが、おっぱいの張りが痛くてついさっきぐずってる息子におっぱいあげちゃったんです。これから夜中の一回だけおっぱいあげて自然に卒乳させていこうかなぁと思うんですがこれってやり方的にありなんでしょうか?卒乳させたかた何かアドバイスください。

コメント

ジュリア

個人的には、夜寝る前か朝起きてからにするかなーって思いました(^^)

  • なおりん★

    なおりん★

    そうなんですねー(>_<)ちょっと考えてます!
    回答ありがとうございました🎵

    • 6月10日
tamago14

夜中だと癖になるので、寝る前のほうがいいですよ(^^)

  • なおりん★

    なおりん★

    そうなんですね!😃回答ありがとうございました🎵

    • 6月10日