※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
妊娠・出産

妊娠検査薬にて陽性が出ました!胎嚢確認の為受診したいのですが、4w6dでは早いですか?ちょうどいいですか?☺️

妊娠検査薬にて陽性が出ました!胎嚢確認の為受診したいのですが、4w6dでは早いですか?ちょうどいいですか?☺️

コメント

ままり

おめでとうございます💗

排卵日が確定してるなら見える人もいますよ!!
不順だったりで排卵日確定でないならまだ見えない可能性もあります😓

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

ありがとうございます😭💓
    排卵日はクリニックにて24日で確定してます✨
    5w過ぎてからがいいですかね?😆

• 5月5日
  • ままり

ままり

日にちが経てば経つほど確実に見えてくるとは思います!!
    1回の受診で確実に見たいと思われるなら5w後半くらいなら高確率で見えてくると思います☺️
    気になって気になって仕方ないから見えることを願って早めに行きたい!!なら思ってる日にちでもいいと思います☺️

早く行くとお金の無駄になるって方もいますが、私はお金払って少しでも安心できるならいいと思うタイプなので気になったら速攻行きます😂

• 5月5日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

私は早くきちんと子宮内妊娠か気になると
    受診したい気持ちが既にあるので
    早めがいいです!5w少しで受診したいと思います😆💓

私もお金払って安心したいタイプです!!!✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

6w7wあたりに行くのがお金が無駄にならなくいいと思います😊

ちょっと早いかな?と思います
病院でも多分早いと言われて先の予約取らされる気がします。