※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

3歳の息子の幼稚園用リュックについて、オンラインで探しているがシンプルなアウトドアブランドばかりで困っている。必要なアイテムはお弁当、水筒、着替え、連絡帳。来年からは園の指定バックを使い、リュックは遠足やプライベートで使用する予定。

3歳の息子がこの春から幼稚園のプレに週3で通います。登園リュックをまだ買えていなくて、本当はデパートやショッピングモールなどで可愛いものを買いたかったんですが、外出自粛のためネットで探しています。そしたらお勧めで出てくるのはシンプルなアウトドアブランドばかりなんですが、実際みなさんはどんなものを使われていますか?

入れるものは、お弁当、水筒、着替え、連絡帳です。来年以降は年少さんになるので登園時は園の指定バックを使い、リュックは遠足やプライベートで使うことになると思います☺

コメント

二児ママ

NIKEとadidasとザ・ノース・フェイスですねー\(^^)/なんだかんだで使いやすいと思います!
コールマン??も、まわりに多いですね!

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺やっぱりスポーツブランドの方多いんですね。ありがとうございます。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ブリーズのリュック使ってます。安いし、子供らしいのがあるので。アウトドアブランドのは小学生の子に買ってます。

• 幸🍀

幸🍀

ブリーズはたまに服を買うので店舗で見てみたかったです😭子どもらしいのいいですね。ネットで見てみます!回答ありがとうございます‼

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトドアのキッズリュックもまわりに多いですよ。
    これも子供向きの柄です☺️

• 5月5日
  • 幸🍀

幸🍀

↑ありがとうございます☺ちょうど黄色の動物柄に目をつけてました‼実物見れないし色々悩みます😭ありがとうございます。

• 5月5日
ゆずみん

3歳児クラスになり、保育園でリュックが必須になりました😊
モンベルのリュックを使っています🎵
色も明るいし、たっぷり入るのでオススメです✨

みかん

好きな洋服ブランドのリュックの子が多いですよ(^^)
女の子はプリンセスやミニー、男の子は恐竜や車など。

クレードスコープがセールで安いですよ!
次男はここのリュックや洋服が好きでした😊

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺↑わざわざありがとうございます‼ここのサイトもちょうどみてました~!動物か乗り物、色は赤、黄色、オレンジなどはっきりしたものが好みで悩みます。手にとって選ばせてあげたかったです😭好きな洋服ブランドいいですよね!なかなか決まらなくて😭ありがとうございます‼

• 5月6日