※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(29)
子育て・グッズ

東京の今の時期、寝るときの服装に悩んでいるようですね。半袖がいいか、長袖がいいか迷っています。汗をかくこともあるようですが、起きているときは汗をかかないそうです。どうすればいいでしょうか?

皆さん、お子さんは今半袖着せてますか?それとも長袖ですか?
娘が寝て起きると背中や後頭部が汗で湿っていて暑いのかな?っと服装に悩んでいます。
半袖早いような気もするしでも汗かいてるから暑いのかもしれないから半袖かなー?
寝てる時だけなんですよ。
起きている時は汗で湿ったりしません。

今の時期服装どうすればいいでしょうか?
東京に住んでます!

コメント

こりん

九州ですが、半袖パジャマにクーラーです😂😂

ままり

3-4日前から半袖です!
神奈川住みです😊

  • ままり

    ままり

    子供体温高いですし
    窓も開けて寝てますよ😊

    • 5月5日
ちょこ

半袖半ズボンです!それでも汗かいてます。

み

一昨日から半袖半ズボン着せてます!
日中はもっと暑いので下着一枚で過ごしてます!

4k..mama

半袖です!
それでも暑くて汗かいてます😂

かよ

半袖、半ズボンです!
上の子は汗かいてませんが
下の子は半袖でも汗かいて
暑いためか時々起きるので
窓も開けて寝てます😅

deleted user

北陸ですが、半袖半ズボンです!大きめのバスタオル2枚かけて寝てます😊

たか

もう半袖パジャマです!
バスタオルをかけなくても体が温かいです!
もう長袖パジャマいらないかなーと思ってます!

ぶーちゃん

都内に住んでます!
半袖ロンパース+薄めの長袖長ズボンです☺️
寝相が悪いので、半袖短パンだと手足が寒そうなので、薄めにしてます!タオルケットかけてあげてます!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

みなさん半袖ですね(´・ω・`)
うちは長袖で布団なしです💦
布団蹴飛ばすし、朝は肌寒いので😭

  • もえり(29)

    もえり(29)

    私も長袖です。
    布団かけてたので相当暑かったのかな😭
    半袖持っていないのでどうしようかと迷ってます💦
    今、腕まくりしてあげました!

    • 5月5日