※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
その他の疑問

ただの愚痴です。子供達を旦那に預けて買い物にいったのですが…若い男女…

ただの愚痴です。。

子供達を旦那に預けて買い物にいったのですが…若い男女6人くらいがマスクもしないでバーベキューセットを買っていってました(-_-#)

姉もそういう方をみたそうで…😔みなさんバーベキューしてるんですかね?家の庭で家族ならまだ許せる範囲ですが明らか友達的な感じで…一人は赤ちゃん連れでした😔

こういった方が知らぬ間にコロナ撒き散らしたりしてるんですかね…😔

ただの愚痴です。。イラッときたのでついつい呟いてしまいしまた😣

コメント

まぁ

分かります😣
今日お隣さんが旅行から帰ってきた感じで、イラッとしました。
早く自粛解除して欲しいと言いながら、自粛してない人がいるから迷惑ですよね。

• 男三兄弟

男三兄弟

愚痴にコメントありがとうございます😣
    旅行とかいやですね(-_-#)自分自粛してもまわりがって感じですよね。。
    ほとんどの人は自粛してるんだろうけど自粛してないひとみるとイラッとします(ó﹏ò。)

• 5月5日
優龍

仰天ニュースで
4人で居酒屋行った中の
3人がコロナになったと
やってました。

外で
食べ物つつきながら
酒飲んだら
飛沫絶対飛びますよ。

わかんないかな。ほんとに!

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね😔

わかってても若者はそんなに重症ならないとかいってるから気にもしないんでしょうね😔

• 5月5日
ママリ

北海道です!!

地元の温泉旅館は賑わってるみたいです(;_;)公園ではたくさんの人がバーベキューしてますよ😭💦💦旅行してる人や遊んでる人達が居て、こっちは子供たちが家の中でストレス溜まって何処にも行けないのに自由な大人達にイライラします😔

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですか!?やばいですね😣
    うちもずーっと家で勉強したりswitchしたりタブレットさせたり料理させたりしてますがなにするにも兄弟喧嘩がついてきてストレス半端ないです😔

• 5月5日
きゅーぴー

先日ご近所さん何家族かでBBQしてました😓
小さい子もいるのに今は信じられないと思いました💦

• 男三兄弟

男三兄弟

何家族とか…バーベキューたのしいっちゃ楽しいんですけどね…いまはないですよね😔

• 5月5日
りんご

田舎住みで家の前に川がありますが、先日若者4人組が来て、ここら辺でBBQできるところないですかー?って聞いてきました…
めっちゃイラつきました😅
今日は近くのBBQ場が満車になってたし…
頑張って自粛してる子供達が1番可哀想ですよね😔

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね😣
    あっても教えたくないです😔

バーベキュー場は休みにならないんですかね😔自粛してる子供達がかわいそうですよね😔

• 5月6日