※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
サプリ・健康

生理が2日ズレてきたのですが、ズレると生理も重く、今回は腹部の膨満感…

こんばんは。いつもお世話になっております!

生理が2日ズレてきたのですが、ズレると生理も重く、
今回は腹部の膨満感がすごいです💦
ガスが出ると少し楽になるので溜まってるのかなと思うのですがガスが溜まって苦しくなるのは初めてです。
同じように生理中にガスが溜まる方いらっしゃいますか?

ガスピタンとか効くのでしょうか😭

コメント

ぴーちゃん

はいっ!✋✋
生理前お腹にガス溜まります!ガス溜まるというか同じなんでしょうけどお腹の張りが半端ないです💦💦
本当、妊娠中くらいひどくはります💦

昔ガスピタン飲んだことありますが効果よく分からなかったです😂
元々お腹も弱い時あるのでビオフェルミン系飲もうと思います!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    汚い話で申し訳ないのですが、今朝もお腹の張りが治らず嫌だな〜と思っていたら
    なんの前触れもなく水下痢を漏らしてしまいました…生理中でナプキンをしていたので下着は大丈夫でしたが。。
    生理の出血がお尻の方まで伝漏れしたのかな?と思ってトイレに行ったら「え?!」と思わず声が出てしまいました😅未だに張りも治らないので様子見て病院へ行こうと思います💦

• 5月6日
3mam

私も生理が5日ずれ、生理がきたと思ったら膨満感で張っている感じ?水っ腹な感じがします、、、
その後、病院には行かれましたか??