※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が張りますが、陣痛につながるか不安です。お腹の張りが陣痛までの期間を短くすることがあるでしょうか?

3人目妊娠の経産婦です💡
38週になりいつ陣痛がきてもおかしくないのですが、ここ最近お腹がよく張るようになってきました💦
特にそれが、陣痛に繋がりそうとかはないのですが、お腹の張りが頻繁にあった方はそれから陣痛までの期間短かったですか?

コメント

ゆうき

3人目は30週から頻繁に張ってて
37週に産まれました〜😅

• ママリ

ママリ

なんとあれから本陣痛になり今朝無事に出産しました!
    上2人は予定日前後だったので、早すぎてビックリしましたが、無事に終えてホッとしました😁
    コメントありがとうございました😁

• 5月6日
mm

同じく3人目、38wです(○´∀`)ゞ

私も良い感じに張りが頻繁になってきて、最近よーやく夜前駆も増え始めましたが、、間隔測っても全然で、まだそこから陣痛には繋がらず、、待ち状態です🤣🤣🤣💦

37wから子宮口め3cmくらい開いていて先生には近いかな〜と言われてますが、、、ベビーはマイペースなようです笑笑

早く会いたいですよね☺️💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あれから本陣痛に繋がり、今朝無事に出産しました💡
    m310haさんも早く会えますように😁

• 5月6日
  • mm

mm

きゃー♡♡(っ´∀`)っ
    おめでとうございます😭🥺😍👏👏

お疲れ様でした(T_T)❤︎

私も出てくる詐欺から解放されたい〜🤣🤣早く出したい会いたいです!笑笑

病院にいる間はゆっくりしてくださいね🤗💗

• 5月6日